ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > クリスマスだ~~い好き!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クリスマスだ~~い好き!

2005 - 12/18 [Sun] - 09:23

今日は、お友達のチュウバッカ君とレイアちゃん兄妹のおうちで
ノーフォークばっかりのクリスマスパーティーがあったんだ。
チュウちゃんのおうちは、広いドッグラン(お庭とも言う、、)があって、僕大好き!!

集まったのは、後列左から、ジュニア、ジュリアン、アレサ、僕、レイア、ちゃちゃまる、前列左から、フロッギー、エジソン、チュウバッカ、ウィンキー(敬称略!!)この後、しんのすけ兄貴も遅刻登場!


まずは、ワン用のクリスマスケーキ!!ママ早く~~
みなワン、ペロリといただきました。
kuripa3.jpgkuripa5.jpg

その後、芝生で遊んだり、お部屋でガウガウしたり、おおはしゃぎ!
これは、チュウちゃんに挨拶する僕、
背中は、フロッギー君、一番若くて、遊んで攻撃に僕はたじたじ、、
kuripa4.jpgkuripa1.jpg

アレサちゃんと、アディダスのツーショト、ジュリアン君もジュニア君も、みんなオソロのアディダスだったけど、僕たち接近戦(?)になるとガウッちゃうんで、ツーショット断念、、
kuripa6.jpg

でも、挨拶が終ったら、みんな仲良く出来たよ
おうちのなかの、チュウちゃんのおもちゃ箱をひっくり返して、ひたすら遊ぶ大人気ない僕
クリスマスって楽しいね~毎日あるといいのにな、、

遊び疲れて、帰って爆睡のエルフ君でした。
お世話意していただいた、チュウちゃんパパ、ママさん、アレサパパ、ママさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

えるふのママさん こんばんは~~
昨日はお疲れ様でした(~o~)
エルフくんにお会いしたのは超お久し振りだったのだけど・・・
ジュリアンは相変わらず何か?エルフくんに興味がある様ですね・・・(*^_^*)
フロッギーくんの遊ぼう攻撃に大人な態度で接するエルフくんとっても可愛かったです♪

クリスマス会本当に楽しかったですねー
ジュリアンも帰って爆睡でした(^o^)

えるふのママさん 一昨日は楽しかったですね!
ジュニアがえるふ兄貴に飛び掛っていってごめんなさい!もう少しおとなになったら少しはましになるのかな?
MADOKAさんが書かれているようにフロッギーくんの遊ぼう攻撃にもじっと我慢のえるふくんかわいかった~。
ちなみにジュニアはガウっていました。
ところでお話したジュニ子みてくれましたか~?
王子くんのbbs12にあります。よろしくです。

MADOKAさん、お疲れさまでした~
楽しかったですよね~!いつも楽しすぎて、あれもこれも話したかったのに、、と後悔します。
ジュリアン君、エルフの後ろ、微妙に離れてくっついてるの、笑えました~(失礼)
ジュリアン君の気持ち、聞いてみたいですね~

ジュニア母さん、もちろん帰ってすぐジュニ子ちゃんはチェクさせていただきましたよん。
自毛のかつらがすばらしいです~
ショールも高そうな光り物だし、、
フロッギー君攻撃、可愛かったですよね。
エルフは、女の子と子供(1歳半まで)は、何をされても怒りません。不思議なくらいですが、いつもかなり我慢してるみたい、、
どうやって、年齢が分かるんだろうと不思議になります。
だから、逆に1歳半過ぎたら、急にガウッたりするんです。昨日まで大丈夫だったのに~ということ、今までにも何回かあったんです。要注意!!
また、お会いしましょうね。楽しみにしています。

楽しそう!

クリスマスパーティー楽しそう!
参加できなくて残念。。。野暮用で不参加表明でしたが、用事がなくても大雪で参加不可能でした~(笑)
淡路っ子フロッギーくんも参加されていたんですね。
フロッギーくんの遊んで!攻撃に耐えるエルフくんはやっぱり兄貴だぁ~~~
マルは大人げないので淡路ではフロッギーくんにガウってました(^^;)
マルは♀にしか興味がないエロおやぢ化しております~(-_-;)

先日はお疲れ様でした~♪
エルフくん、ちゃんとマテしてケーキ食べたんですね。偉~い!アレサなんて普段ケーキなんてあげてないから大興奮で恥ずかしいくらいがっついて食べてましたよ・・・(^_^;)
あでぃだすツーショット一緒にとって下さってありがとうございましたm(__)m
アレサはお友達ワンちゃんが近付くと嫌がって写真を撮らせてくれないことも多いですが、やはり小さい頃からお会いしているエルフ君だと大丈夫ですね~。お互い親戚って分かっているのかな?

みやっちさん、大雪残念でした~
次の機会にぜひご一緒しましょうね。
楽しかったですよ、、ムフフ、、
フロッギーくん、エルフにすきすき攻撃で、すっごく可愛かったです。
エルフ、半泣きでしたけど、、
エロおやじ、マル君に会いたいです~~

アレサママさん、お疲れ様~
パパさんの、お誕生日、おめでとうございます!!
出遅れました、、失礼しました。
エルフは、ケーキ待ては出来るんだけど、全部渡した当然丸呑みです。私が手に持って、チビチビ食べさせました。用心用心、、
アレサちゃん、ツーショットできて、うれしかったです。
エルフも子供のころからのお友達とは、やっぱり違います。なんか安心できるのかな、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/70-1f4f5e66

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

