ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > お買い物デー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お買い物デー

2010 - 11/03 [Wed] - 19:09

10月最後の日曜日
どうもお天気が、、、台風も接近してるし

ギリギリまで天気予報とにらめっこして、ママが「よ~~し何とか昼過ぎまでは持ちそう」
てことで、出発!

先ずはお隣のおうちのハローウィーンの飾り付けでパチリ
ヒービーは猫ちゃん発見で欠席です

s-PA313819.jpg

開店と同時にやってきたのは「りんくうアウトレット」
まだすいてます~

s-P1170242.jpg

あれこれのぞいているうちに怪しい雲行きに、、
でも予報では雨は夕方から
ママ、めげずにお買い物~

s-P1170246.jpg

「僕たち、限界です」
と強く主張するお二方
わかりました~~

で、お席を予約していたランチへGO!
「flour bee」です
こんなかわいいテラス席なのですが
かなりしっかりとした雨が降り出しました、、残念!

s-P1170249.jpg    s-P1170252.jpg

s-P1170256.jpg

屋根があるので、ランチはおいしくいただけましたが、その後の予定は中止
本当は「蜻蛉池公園」のバラを見に行く予定だったのですが、、

先に公園、それからお買い物にすればよかったと後悔~
エルフとヒービーはほとんどお散歩もできず、ちょっとかわいそう
ママの計画ミスでした!

スポンサーサイト

先日は雨の中、ご来店ありがとうございました!

おふたりのわんちゃんもとってもとってもかわいくて、会えてうれしかったです♪
お買いものの後に来て下さったんですねー^^

また、お天気のいいい日にもぜひ遊びにいらしてください!
おまちしています!

bee様
コメントいただき驚いています!とてもステキなテラス席で美味しくランチいただきました。アナゴのキッシュは初めてで、新鮮でした~

ヒービーが落着かなくてごめんなさい。彼女は近づいてくれる人間は、みんな自分と遊んでくれると、大きな勘違いをしていますので、、

今度はお天気の良い日に是非また伺います~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/696-e5a04e18

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

