ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 天高く「ヨットハーバーガー」♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


天高く「ヨットハーバーガー」♪

2010 - 10/24 [Sun] - 19:01

土曜日は絶好のテラス日和
午後から、パパは用事があったんだけど、どうしてもテラスランチしてからってことで、、

やってきたのは「西宮ヨットハーバー」
犬密度、高し、、

「フリアンディーズ」のテラス席はワン連れでにぎわってました!

    s-P1170221.jpg

ランチの時間は過ぎていたので、メニューに「西宮ヨットハーバーガー」なるもの発見
パパは無難にパスタで
出てきたのが↑、すごいボリュームでひとりでは無理でした!

このテラス、ロケーションはいいのですが、もう少し早く食事を出していただけないかと、、
あと、お会計はテーブルでさせていただけるとうれしいです~
わざわざ、店内まで犬を席に残したまま行くのはどうですか~?

ヒービーは立て続けに現われるワンちゃん+前を通る自転車に興奮マックス
あえなく途中退場となりました、、
修行、成果でずです。
でも、結構長いリードやノーリードでワンをフリーにしている方たちもいて
それはヒービーにはちょっときつかったよね!!

s-P1170229.jpg    s-P1170232.jpg

桟橋が珍しく開いていて、お散歩できました
毎日、こんなお散歩日和だといいのにね!

スポンサーサイト

すごい、ボリュームですね~♪
これは1人じゃちょっと無理ですね~
注文する時は気をつけます(笑)
会計の時、ワンコをそのままにって
ちょっと心配ですね~

やっぱり、目の前をフリーで
ウロウロされちゃうと気になっちゃいますよね

ヨットをバックの写真、二人並んで可愛いですね♪

POKOPUさん
レスおそおそで、ごめんなさい!!

このバーガーでも二人で食べると考えるとお得です
お味は決して悪くなかったですよ~

エルフはともかくヒービーは動くものに反応しちゃうんです。
教室の先生いわく「なるべくそういう刺激は経験させないように、、」ですって
家に軟禁する以外にそんなことできっこないですよね。

せっかくのお出かけ日和、気にせず出かけちゃいます!

そのテラスに居たのは私かもよ。
11歳のメンバーが揃ってオフ会してた所。
まさか~~~
11歳のメンバーが虹を渡り偲ぶ会になってしまったけど。
涙あり笑いの1日でした。

散歩コースも同じなのに~~~v-406
解ったら皆に99だよ。って紹介できたのにね。

のんママ~
超ニアミスだったみたいね!

我家のほうが多分後??

浜のほうに、今日はやたらビーグルちゃんが目立つな~と思っていたのですが、なんとのんちゃんたちだったんですね。残念~~
気がついていたら、ご挨拶できたのにね。

涼しくなったと思ったら、もう寒い??
体調に気をつけて(人もいぬも、、)楽しいお出かけができますように。

西宮ヨットハーバー、
休日の午後、絶好のテラス日和は、犬密度が高そうですね~
フリアンディーズ、夏休みに行った時、日没後は貸切状態でした。
混んでいるから食事が出てくるのが遅いのかしら?
それとも、ハンバーガーが大き過ぎて時間がかかったのかな?(笑)
ハンバーガー、今度トライしてみよっと。
だんだん寒くなって、テラス席も辛くなりますね。
今のうちに楽しんでおきたいですね~!

プーポコママさん
ワン連れで食事するようになってから、テラス席の楽しさを知りました。
お天気のいいときは、絶対店内より気持いいですよね~
ただ、その季節が短い!!

ハンバーガー、ボリュームたっぷりで、パパさんにも気に入っていただけるかも、、です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/694-a31f9912

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

