ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 大阪インター行きました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大阪インター行きました!

2005 - 12/11 [Sun] - 18:51

今日は、僕はお留守番で、ママが一人でインテックスで開催された
大阪インターナショナルドッグショーッにお出掛けした。
ネットのお知り合いの、はるちゃんの応援とお買い物が目当て!

inta1.jpg


はるちゃん頑張ったよ~
ママは、僕がパピーで始めて出場したちょうど6年前のインターを
思い出したらしい、、
でも、6年前に比べたら、格段の人出だったとか、、
年々にぎやかになるのは、いいことだよね。
ママは、アレサちゃん、ジュニア君、ノーリッチのぽんずちゃん、そして初対面のノーリッチのジョニー君にも出会えて、おおはしゃぎ!!
僕の大好きなトリマーのお姉さんにも、出会ったらしい、、
やっぱり、僕も行けばよかったかな~inta3.jpg

ママが、すごい競争率の中、おばちゃんパワーでゲットしてきた
アディダスのシャツです。

スポンサーサイト

カッコいい~~

w( ̄o ̄)w オオ~~!
カッチョいいあでぃだすゲットですね~~!!ヤッター!(@^0^@)
すんごく似合ってますっ!(^O^)v
厳しい争いを勝ち抜いてゲットですか!素晴らしいーー!
パチパチパチ~~!!

ありがとうございました。

えるふのママさん。
はるの様子を教えてくださってありがとうございました。
エルフ君、かっこいいですね!
とっても似合ってます~♪

Tomomiさん、それはそれは、熾烈な戦いだったのですよ~満員電車なみの人ごみを掻き分けて「それ私が買うのよ!!」と叫ぶえるふママでした。
あ~~なんて犬バカな私、、
でも、可愛いでしょ!!

すずママさん、本当にはるちゃん、涙ぐましく頑張りましたよ!!
早くCHあがって、おうちに帰ってこれるといいですね。
エルフ、お褒めいただいてありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/69-cbef266e

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

