ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > エルフとヒービー 秋旅行♪  


-- - --/-- [--] - --:--


エルフとヒービー 秋旅行♪

2010 - 10/11 [Mon] - 21:22

ヒービーです
2泊3日の旅行に行ってきたの

でも、前半は、ママとパパのお付き合い



ゴルフのお昼休み?にあたしも一緒にお散歩
それ以外は、エルフと一緒に車でお留守番してたのよ~
て、、寝てただけだけど!

2泊目はね、、
ここなの~

s-P1170146.jpg    s-P1170155.jpg

温泉よ~

ママがお写真整理しだいアルバムアップするそうなの
ちょっとだけまってね!

お天気バッチリで楽しい旅だったのです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/689-552da93d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

