ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ京都 > またまた「隠れ家カフェ」♪  


-- - --/-- [--] - --:--


またまた「隠れ家カフェ」♪

2010 - 10/03 [Sun] - 21:52

せっかくの日曜日なのに、午後からは雨の予報
何度もチェックして、2時ごろまでは持つかな、、?期待半分で出発




こんなステキかわいいお店に到着~

s-P1170113.jpg    s-P1170096.jpg

「プルーンの木」です
ところが、、着いたとたんにポツポツ、、
ペットはテラス席なので、大きなパラソルあるし、多少ぬれても平気!!
と思っていたら、、

「小さいワンちゃんだし、ほかにお客さんもいないから、中にどうぞ~」
やさしいお気遣いただきました

s-P1170108.jpg    s-P1170107.jpg

エルフもヒービーもいい子にできました
お天気が良かったら、お散歩も楽しめるお庭、、
今日は残念だったので近いうちに是非もう一度お邪魔したいカフェです

一緒に写っている小さなクッキーは「ワンちゃんにどうぞ~」といただきました
本当に内緒にしておきたい「隠れ家」です

s-P1170106.jpg   s-P1170110.jpg

帰り道「能勢道の駅 くりの郷」に寄り道
小降りになったのでちょっとお散歩

s-P1170114.jpg

精米したての新米と地卵ゲット~~

s-P1170116.jpg

今夜は卵かけご飯です
エルフたちも一緒かな??


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/687-5648666a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

