ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 犬連れバイキング♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


犬連れバイキング♪

2010 - 10/03 [Sun] - 21:18

週末、土曜日の午後は
POKOPUさんに教えていただいた「モビーディック」でランチ
初めての犬連れバイキングです

s-P1170077.jpg


テラス席は貸しきり状態
なので、ゆっくり気兼ねなくいただけました
サラダがもう少し充実してるとよいのですが、、

いえいえ、、ワン(しかも2頭)連れでバイキングいただけるだけで良しとしましょう

s-P1170082.jpg    s-P1170078.jpg

この後デザートもかなりしっかりといただきました
屋根もあるし、これからの季節活用できるかも、、です

s-P1170084.jpg    s-P1170085.jpg

「つかしん」久しぶりに来て見たら、ワン連れ増えてました!
テラスのお店もいくつかあって、まだ開拓できそうです~

スポンサーサイト

つかしん、来られてたんですね♪
私も夕方散歩に行きました~

最近、ワンコ連れが増えてるみたいですが
ワンOKのお店はひとつ潰れてたみたいで残念です。

最近OPENした、大衆イタリア食堂 アレグロさん
釜焼きのピザ、中々美味しかったです。
平日のランチでも、日によっては
待たれてる方がいらして中々の人気です。
テラス席、外からの出入りが出来ないみたいなので
ワンコOKなのかは不明ですが
ワンOKにしてもらえたら嬉しいです~♪

もっと、ワンOKのお店増えて欲しいです♪

pokopuさん
バイキング久しぶりでなんだかゲームみたいで楽しかったです
それにテラスが気持いいし、貸切状態で遠慮がなくって、エルフたちも楽しかったとおもいます。
教えて頂いてありがとうございました!

イタリアンのテラスもこっそりのぞいてみました
確かに外からは入れないですよね~
でも、そんなテラスでもワンちゃんは店内を通らないで外から手渡し、、(必ず二人必要ですが)でOKというところもあるので、ぜひお店にお願いしてみたいです!

あと、パパさんは焼肉屋さんのテラスをチェックしてましたよ
あそこは外から入れるのできっとOKにしてくれそう!

ヒービーがもうすこし大人しくなったら、一度ご一緒しましょうね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/686-d9702693

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

