ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > トリミングデイ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トリミングデイ♪

2010 - 10/03 [Sun] - 20:44

先週の金曜日はトリミングデイだったよ~
「ママさん床屋」は限界があるってことで、僕たちまたいつものトリマーさんにお願いしました
よかった、、

朝早くからちょっと遠出のドライブ
で、ママは夕方まで時間をつぶして、またお迎えに来てくれておうちまでドライブ♪



ツルツル+お目目パッチリ父娘になったよ

で、ママは何をして時間をつぶしていたかというと、、
ここに行っていたらしい
でも、ママの言い訳は、僕たちと一緒に行くための下見だって!
ランチのお店も開拓してきたって言ってた

s-P1170070.jpg

ボリュームたっぷりのランチでお買い物疲れを癒して~

s-P1170071.jpg    s-P1170072.jpg

「スプーンダイニング」テラス席はワンOK、食事も美味しくて次は僕たちも一緒に行ける??らしい。

スポンサーサイト

えるふのママさん
遠方までがんばって行って来られたんですね
でも~~エルフくんもヒービーちゃんもスッキリ可愛くなりましたね♪
お二人ともお目目パッチリで可愛い(^o^)丿
ヒービーちっゃんのお目目はキラキラしてるねー♪

MADOKAさん
そうなんです~結局ママさん床屋は限界でした、、

今度は貸しきり状態で2頭だけでトリミングしていただけるのでエルフたちは落着いていて良かったかもです。
おまけに小さなドッグランもついていて、終わったあと少し遊べますし。

ただ、、、アウトレットで時間を潰すのは、お財布にとっても危険ですわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/685-111885c8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

