ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > ちょっと秘境?石窯パン♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと秘境?石窯パン♪

2010 - 09/26 [Sun] - 18:54

今日もお出かけ日和

交通安全のお守りをいただきに「水間観音」さんへ

s-P1170049.jpg

でも、境内は「犬のお散歩禁止」ですって
ママとパパでお参りを済ませて、水間公園へ

s-P1170053.jpg    s-P1170054.jpg

公園は、こんな竹林のなかの散歩道とか 芝生広場とか
水場もあるし
なかなかオススメの公園ですよ

s-P1170055.jpg

展望台からは大阪湾まで見えます
ヒービーは違うところが気になるようですが、、

さて、今日のランチは「花菜」です
おとなしいワン?はテラスOKです

テラスには2組先客がいて、お店の方が「犬大丈夫ですか?」と聞いてくださいました
川が流れる涼しいテラス席
ここなら、きっと夏でも快適かも

s-P1170061.jpg   s-P1170067.jpg

ママの作戦成功で、公園を走り回ったお二人さんは、結構お疲れ
おとなしく、お行儀よくできました

s-P1170065.jpg    s-P1170066.jpg

焼きたてパンとスープがかなり高得点
それと、サラダのトレッシングが美味しかったので
「これ、売ってます?」って聞いちゃいました

お土産に石窯パンと道中で見つけた「水ナス」のお漬物をゲット~
満点の休日でした

スポンサーサイト

公園広くて気持ち良さそう~♪
エルフ君・ヒービーちゃんも
公園を走り回れて大満足だったでしょうね

ランチも美味しそうだし
すごく涼しそうで落ち着ける感じですね
石釜パン食べてみたいです♪

pokopuさん
ここの公園は大変すいていました。
なかなか手ごろに広くてオススメですよ

ガールズには最適だと思います!

もう少し涼しかったら、もっと走れたのですが。

パン、美味しかったです。お土産も買って帰りました。
ドレッシングも注文先を教えていただいて、今注文中です。
ネットでもお店でも手に入らないドレッシングらしく、、
フフ、、楽しみです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/684-fdb8a629

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

