ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > prato cafe♪  


-- - --/-- [--] - --:--


prato cafe♪

2010 - 09/20 [Mon] - 23:24

↓の続きです

たくさんお散歩を楽しんだ後
今日のランチは
小野のプラートカフェです

s-P1170002.jpg   s-P1170004.jpg

お取り置きを頼んでいたランチ

s-P1170014.jpg    s-P1170008.jpg

パニーニもカレーもいいお味!!

s-P1170016.jpg    s-P1170017.jpg


エルフたちも持参のランチ
ママ達はしっかりデザートまでいただきました~

s-P1170020.jpg

お持ち帰りのマフィンは明日の朝ごはんに
楽しみです!


いつものようにお行儀良くツーショット
可愛いですね♪

まだ、日中日差しが強い時もありますが
テラス席での食事が楽しめる季節になりましたね
パニーニもカレーも美味しそう♪

ヒービーちゃん↓再教育頑張ってるんですね
家もChrisがリードを引っ張って歩くと
Giselleも同じように引っ張るので
Chrisに再教育検討中です(笑)

pokopuさん
ここはランチお勧めです!
マフィンも中の具?がタップリで、えるふママは特にクリームチーズがお気に入りでした。

ヒービーは再教育というか、最初から大して教育できていなかったというか、、

でも、いざトレーニングとなると、結構ちゃんとできたりするんです。ピンポン吼え解消のために、ピンポン鳴ったら「ハウス」の練習もエルフよりヒービーの方が完璧だったりするんですよね~~
飼い主側の問題かもしれませんね、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/680-9f0865c2

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

