ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > またまた、ハーレムだよ~~ん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またまた、ハーレムだよ~~ん

2005 - 12/10 [Sat] - 23:04

今日は、お昼過ぎから、ベルカフェにお出掛け!!
ぽんずちゃんも来ていて、楽しかった~~


ぽんちゃんのスキスキ攻撃にたじたじの僕!
若い子にやられっぱなしだ、、karubi1.jpg

柴犬のかるびちゃんは、初対面。
とっても大人しい物静かなワンなんだ。私はガチャガチャしたのはいやよ~~とイスの下に退散、、
そんなことはものともしない、NF&NRトリオ
好き放題に走り回って、大張り切り!!oyatu1.jpgoyatu2.jpg

みんなで、オヤツもらう時も、僕は当然一番前です!
でも、何気にぽんちゃんもしっかりしてたりして、、
かるびちゃんとベルちゃんは控えめ、、僕のスキスキ攻撃に退散した
シュナウザーのナーヤちゃんは、ケージの中から密かに狙ってた。

あ~~~楽しかった!!ママまた行こうね。

スポンサーサイト

楽しかったです!

ベルカフェさん、良いとこでした♪これからもちょくちょく行こうと思ってますので、またご一緒に!しかし性格出ますね~。ご褒美貰えるとなると、ぽんずもエルフ君に負けじと1番前にA^^; あ奴、卑しい上に要領良い、そして世渡り上手なんですよ・・・みんな仲良く遊んでくれて、ホント見ていて楽しかったです。

本当に、みんな仲良く楽しそうにしてましたね。
随分、自由にさせてもらって、うれしかったです。
また、うちもちょくちょく、行かせていただこうと思ってます。
ぽんちゃん、密かに、要領いいですよね。
とっても愛想いいし、、写真チェックして、一人でうけてました、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/68-0f5b3e3b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

