ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 秋の連休 お出かけ~その2  


-- - --/-- [--] - --:--


秋の連休 お出かけ~その2

2010 - 09/20 [Mon] - 22:03

今日は、東播磨方面へ
少しでも、高原に行けば涼しいお散歩ができるかな~
てことで
「砥峰高原」

エルフは2度目だけどヒービーは始めてだよね!
ここはススキの名所なんだけど、きれいな季節にはすごく混むので、、

s-P9203769.jpg    s-P9203777.jpg

そうなのです映画「ノルウェイの森」のロケに使われたところなのです
映画で、どんな感じに写っているのか、、封切りが楽しみ~

s-P9203790.jpg    s-P9203792.jpg

ススキには少し早かったけど、楽しくお散歩できました!

ここから、この道を走って、次のロケ地へ!!

s-P9203764.jpg

「峰山高原」ホテルの駐車場横から、森の中にステキなお散歩道があるのです
ウッドチップがしかれていて、小川も流れていたりして高得点!!

s-P1150986.jpg    s-P1150992.jpg

「あたしは橋が揺れて怖かったのです!!」(ヒービー)

ここでも記念撮影

s-P1150998.jpg

ちなみに雪のシーンで使われてるらしいです

この後、ステキなカフェにランチに行ったのですが、続きは明日!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/679-59bdde1a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

