ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ それ以外 > 秋の連休 お出かけだよ~その1  


-- - --/-- [--] - --:--


秋の連休 お出かけだよ~その1

2010 - 09/20 [Mon] - 21:32

なかなか涼しくならないね
でも、ママとパパの予定があったので(わ~~い!!)
お出かけだよ!!

昨日は、琵琶湖方面

先ずは大津の「なぎさのテラス」でモーニング

s-P1150952.jpg   s-P1150955.jpg

テラスの前は琵琶湖沿いの芝生広場とお散歩道
暑くならないうちに、、と思っていたけど、
すでに、暑い~~

s-P1150957.jpg    s-P1150962.jpg

ヒービーは張り切り過ぎて、すでにヘロヘロ状態

s-P1150967.jpg

琵琶湖沿いを、寄り道しながらドライブして

今日のランチは「喫茶去」
かなり本格的な薬膳料理のランチがいただけますよん

s-P1150981.jpg   s-P1150974.jpg

s-P1150978.jpg

お粥も飲茶も高得点

s-P1150972.jpg    s-P1150976.jpg

瀬田川沿いのテラス席で、ヒービーはボートや自転車に反応するする~
でも、修行の成果は、、まぁそれなりのようで

でも一緒に行けると楽しいよね!!


ここ~~行きたかったのですぅぅ
どうでしたか??
ワン連れてても大丈夫そうでした?
琵琶湖が一望できるテラスがあると書いてあったのですけど
ヒービーちゃんちゃんと修行の成果ありなんですねぇぇ
そう言えばヴィー子はすずめに異常に反応します
だいたい鳥類に反応するんだけどテラスってすずめがよくいるでしょー
あと公園の鳩(-"-)

MADOKAさん

ここは、4軒のお店が全部テラスつながっていて、どこもテラスはペットOKです
ペット連れもたくさんいらしてました。
ただ、朝は1軒しか開いていないので、ちよっと待ちました。

芝生には、ほとんど鳥さんはいなかったような、、
ただ、子供さんたちが走り回っていたりして、ヒービーには修行でした。

景色は最高だし、これからの季節にはすいごくいいと思いますよ~

それと、薬膳のお店も、かなり高得点でお勧めです。
ここもスズメも鳩もいませんでした~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/678-50bd8c06

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

