ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > あたし怪我しちゃいました(ヒービー)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あたし怪我しちゃいました(ヒービー)

2010 - 09/13 [Mon] - 23:33

2日前のことなのです
夜のお散歩ていうか~~自転車でパパと爆走!!の後

いつも、きれい好きのあたしは、足を洗った後、パパに蒸しタオルで全身を拭いてもらうのです
で、、パパが「あ~~血が、、、」

爆走で、肉球が切れたのでは、、?とチェックしたけど足は何ともなかったの。
実は、、、ここでしたの。



そうなのです
あごの下

強烈にぐいぐい走るあたしの姿、想像してみて!!
アスファルトにこすれたらしいわ。

s-P1150947.jpg

ちょっと恥ずかしくてヘラヘラ笑いでごまかすあたし
こんなとこ怪我するワンっているかしら??

s-P1150950.jpg

2日たったら、ここまで治ったの
女の子なのでお顔に傷が残ったら困るわ~~
大丈夫かしら!!

(じゃぁもう少しおとなしくお散歩してくださいね~~byママ)

スポンサーサイト

ありゃん・・・ヒービーちゃん大丈夫れしか?
なぜか・・・わかります・・・
何とヴィー子じゃなくてジュがあごの下何回か擦り剥きましたよー
暫く禿げてたけどちゃんと毛も生えてきました(^.^)
低姿勢で勢い余るから何かの拍子にズリっと行くんですよね(T_T)

早く治ります様に!

うわぁ~痛そうですね
きっと夢中で走ってるから
分からないんでしょうね

パパが早く気付いて
良かったですね

お大事になさって下さいネ

MADOKAさん
え~~ジュちゃんも~~?

本犬はまったく気にもならない様子
でもすりむけるまで走るって??どういうことって思ってしまいます。

タオルに血がついたときは、一瞬あせりましたが、どこかがわかってからは、あきれました、、

POKOPUさん
ご心配いただいてありがとうございます。

いえいえ~~本犬はまったく痛がってはいません。
元気そのもの

おかげさまで、数日たちましたが、感染もせずきれいになってきました。

CHRISちゃん姉妹はこんなことになりませんように~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/676-af6a1bf2

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

