ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > あたしもやるときはやるのです(ヒービー)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あたしもやるときはやるのです(ヒービー)

2010 - 09/07 [Tue] - 12:28

先週のお写真なのですが、、
静かなカフェの昼下がり

おとなしいワンたち、、

s-P1150916.jpg

おいしいランチ

s-P1150918.jpg    s-P1150919.jpg

「RE CAFE」です

ほかにワンと子供がいなければ、、私(ヒービー)だってこんなにおとなしくできるのです!エヘン!!

ちょっとお昼時をはずして、すいてる時間を狙って行きます。
しばらくはこの作戦で、、

ちなみにエルフ君は誰がいようとワンがいようと、ママたちの食べているものが気になります

我が家では、食事とワンと子供がいなければ平和なカフェです
って、、これじゃカフェに行く意味ないかも??



スポンサーサイト

もしかして、カウンターの写真は
エルフ君!!!

すご~いスターですね♪

POKOPUさん
あのお写真は、ここのカフェのワンちゃんなのですよ
かわいいですよね!

ここはドッグカフェではないのですが、おとなしめ?のワンちゃんは店内OKだそうです。お近くなので、よかったら一度いって見てください

お客さんが他にいない時間帯のカフェって、周りに気を使うことも無く、ゆっくりできますね。ワン達もその方がリラックスできるのかも~。

軽井沢旅行の2日目~のお写真堪能させて頂きました!
軽井沢タリアセンのあひるさん、後ろにたくさんいてビックリ!
プーポコだったら目の色変えて、追いかけそうです(^_^.)
最終日の入笠山は、冬にスノーシュー初デビューした思い出の場所です。
辺り一面、真~っ白で雪に埋もれていましたが、夏は木道があって、お散歩しやすくなっているのですね。
エルフ君とヒービーちゃんのお写真の表情がとても活き活きしていて、楽しそう~
夏山もいいですね!

プーポコママさん
タリアセンのあひるさん、もちろんヒービーは追いかけるので捕獲しておきました。エルフは子供もあひるも興味ないようで、、

入笠山、スノーシューできるんですね!!
でも夏山もすごくよかったですよ~~お花もかわいらしいし、、
エルフもヒービーも楽しんだとおもいます。

カフェではなかなかおとなしくできません
道のりは長そうです、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/675-01f71743

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

