ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 2010年 軽井沢 その3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010年 軽井沢 その3

2010 - 09/03 [Fri] - 15:21

<軽井沢旅行3日目>

今日は、南軽井沢方面に行ってみようということで、
「軽井沢タリアセン」
とてもきれいな公園??だけど、なにしろ暑い、、
エルフとヒービーとそしてママもばてそうなので速めに退散

クーラーのお部屋で休憩したあと、近場を探索してみることに
ランチは、「みかげ茶屋」
平日なのもあってか静かなカフェ、お弁当風な和食も満足
テラス席も木陰で暑さも気にならないし、、

夕方、「軽井沢高原教会」のライトアップを見に行くことに
お写真がうまく撮れなくて残念だったけど、とてもロマンチックな風景、隣の「石の教会」もお散歩がてらのぞいてみる。突然雨が降り出してあまりゆっくりできなかったけど、いかにも軽井沢らしい(とママが思う、、?)雰囲気ですてきでした

お写真はここです

<軽井沢旅行4日目>

最終日、昨日見つけておいた「ウィステリア」のテラスで朝ごはんをいただいて
ここは、キャバリエちゃんがいるのですが、やっぱりヒービーは仲良くできず、、
かなりボリュームのあるモーニングでママもパパも満足

さて~~
今日は楽しみにしていた「入笠山」去年の軽井沢の帰り道、SAで出会った方に「すごくいいからワンちゃん連れて是非行ってみて」と勧められて今年こそは~と張り切って計画してました

「富士見パノラマリゾート」からゴンドラで登ります
さすが、、かなり涼しい
ヒービーはともかくエルフも元気に歩けました!
湿原の中も「ペットOK」で高山植物もたくさん楽しめたし、、ここ本当にお勧めですよ

お写真ここにあるので見てね

今年も、怪我も体調を崩すこともなく夏旅が楽しめました
行けば行くほど新しい発見があって好きになるかも、、
また、来年も行けますように!

スポンサーサイト

軽井沢の素敵なお写真
美味しそうなお料理や
涼しげなカフェ
リゾート気分を満喫させて頂きました~♪

エルフ君とヒービーちゃんのツーショット
いつもながらお行儀良いですね♪
それに以前にも増してそっくり度が
アップしてるように感じました。

家のガールズもエルフ君一家のように
みんなでお出かけ出来る様
しつけ頑張らなきゃです♪(^ω^)

POKOPUさん
お写真みてくださってありがとうございます。
軽井沢本当に楽しかったです。

そうですよね~~最近よく似てきたようにおもいます。
お写真、ヒービーがカメラ目線できないし、エルフは1回ごとにオヤツが必要だし、、苦戦してるんです~
でも、ほめていただいて嬉しいです!!

しつけなんてとんでもない。たぶんCHRISちゃん姉妹のほうが、
ヒービーよりいい子だとおもいますよ。どんどんお出かけして慣れていけばどこでも行けますよ!(と勝手におもっています、、)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/673-4307ee82

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

