ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 2010年 軽井沢 その1  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010年 軽井沢 その1

2010 - 08/29 [Sun] - 21:49

先週、少し遅めの夏休み
軽井沢に行ってきました。

土曜の午後から出発して、渋滞もなく8時の「スーパーTURUYA」の閉店に間に合って食材ゲットして「ポイントバケーション軽井沢」にチェックイン

今回は、ママの従兄弟夫婦と軽井沢で落ち合って、一緒にすごすことに、、
初日からすでに明日の予定を相談しながらの宴会が~~

先ず、一日目のお写真ができたので、よかったらここを見てください!

朝から「銀亭」でガッツりのモーニング
その後「軽井沢スノーパーク」、きれいな浅間山を見た後、ドッグランではじける予定が、去年より大幅に縮小されたドッグラン
しかも、ちょっとチワワちゃんとのオフ会っぽいのしてて、ヒービー草々に退散!

暑いので、「浅間大滝」
さすがにここは涼しかったですよ~

ランチは、予約していた「ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ軽井沢
かなり混んでいたので、ハイシーズンは予約マストです
お味は、ピザは高得点!!
「メルシャン」のショップで試飲やらお買い物やらして、後はお部屋に戻って、ドッグランのプールでヒト遊び

エルフがプール大好きなので、、、

そして、「肉のカタヤマ」で仕入れたお肉とソーセージでまたまた宴会です
ちなみに「カタヤマ」には「犬用ソーセージもありましたよ。
さ~~て、次の日も予定満載ですよ~、
続きは、ちょっとまってね!!

スポンサーサイト

えるふのママさん、軽井沢お写真アップ、お疲れ様で~す!
軽井沢、とっても懐かしくなりました!
スノーパークのコスモスと浅間山の景色、綺麗ですね~~~
ドッグランが縮小されたなんて残念~!と思ったら、
浅間大滝やドッグランのプールなどで遊べて、
エルフ君、ヒービーちゃんよかったね!
おもちゃを咥えたヒービーちゃん追いかけて、後ろでふっとんでいるエルフ君が可愛い~です。
お父さんは娘に弱い!?(笑)

ピザも、パスタも美味しそう~、食も満足な軽井沢ですね!

プーポコママさん
お写真見てくださってありがとうございます。

去年は快適だったスノーパークが今年は暑くって、しかもドッグランが遠くなってました。
大型と小型に分かれていて、どちらにも微妙な我家
小型用で遊んでましたが、小さいワンたちがいっぱいで、ご存知のようにお二人さんはあまりフレンドリーではないし、、
で、あきらめました。

宿のドッグランのほうが目が行き届いて楽しかったようです。

ここ最近、軽井沢、中心から離れたところにおしゃれなカフェ続々のようです。今回は結構がんばってまわってきましたので、よろしかったら続きも見てくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/671-880be3e0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

