ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 今日は雨降りで、カフェです。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日は雨降りで、カフェです。

2005 - 12/04 [Sun] - 22:30

今日は、朝から冷たい雨、僕はおうちでヌクヌクしてた。
ちょっとご無沙汰していた、大好きなカフェにお出掛け~
看板犬の代表マックスが出迎えてくれた~
すっかり、クリスマス仕様、、さすがだね!


僕の、今日のごはんは、鶏肉んおトマトリゾット
もちろんワン用だよ。おいしいんだ~~ ペロリ

sj2.jpg sj1.jpg

マックスと並んでみた。遠近法を使ったみたいに、大小がある。
おかしいな??同じくらいの大きさのはずだけどな、、
また、遊びに行くね!!
僕が行くと、みんながびびって、「静かでいいわ~」ってママさんが言ってたし、、

スポンサーサイト

わぁぁ♪クリスマスになってますね~~可愛い(^o^)
私は万年同じテンプレートなんですけど・・・気に入ってるのでいいか・・・って面倒臭い言い訳(*^_^*)
エルフくん今日はカフェでご馳走食べて来てよかったね~
美味しそうだわ(^O^)
↓ベッド・・ダメなんですねー
ジュリアンもそういうの多くて二度と買ってあーげないって思う事が多々ありますぅ
だけどホームセンターの安売りベッドは大層お気に入りの様です(^・^)
早く使ってくれるといいですね~

ちょっと派手目なテンプレートにしてみました~
おいしそうでしょ!!
ここのカフェのワンご飯、本当においしそうなんですよ。
オムライスなんて、パパさん味見してましたもん。
ベッドいまだに未使用です、、
中のクッションだけは、気に入って、ケージの中に入れたら、使ってるんですけどね、、
じゃあ、それだけでよかったんちゃうの~~です。
そうか、、ジュリアンくんも、そういうのあるんだ、、

案外安いのが気に入ったりしますよね。
エルフもこの前、運動会のとき買った100円のおもちゃが、お気に入りのようです、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/67-9ccecd54

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

