ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 滝でクールダウン♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


滝でクールダウン♪

2010 - 08/17 [Tue] - 16:19

お盆休み最終日
エルフ一家は休む暇もなく?お出かけです!

前回失敗したここ
今回は、しっかり道も間違えずにたどり着き、滝までの(少しだけ)ハイキングも楽しみましたよ
本当に、緑の中って気持ちいい


s-P1150864.jpg    s-P1150874.jpg

s-P1150875.jpg    s-P1150891.jpg

冷たい水に突き落とされ、おぼれかかるヒービー
「あたしに何すんのよ!!」かなりご立腹~

s-P1150879.jpg

お弁当も食べて、いっぱい遊んだ後、体を拭いてお着替え(ワンも人間も)
帰り道で、こんなところにも寄ってみました。

でも、暑くて、、
さっさと撤退

s-P1150895.jpg    s-P1150893.jpg

ワンもOKだし、無料だし
季節のいいときにまた来たいところです!

さ~~て、今日はここでお茶しましょう

s-P1150902.jpg    s-P1150904.jpg

ワン連れ専用のガゼボがあります
気を使わないような、、使うような、、
「にぎやかなワンちゃんはお断りします。」とありました、、
幸い、お二人とも疲れておとなしいけど
予約もできるようですよ!

s-P1150906.jpg    s-P1150908.jpg

屋外だけど、木陰で涼しい~
真夏でも問題なしです。
ゆっくり時間の流れるカフェ、余裕のあるときにおすすめです!





スポンサーサイト

ありがとうございました!!!

えるふのママさん、パパさん、先日は本当にありがとうございました!
いろいろお話できて、とっても楽しかったです♪
ヒービーちゃんとプーニーのガンの付け合い、とても賑やかでしたね~
テリアらしく、どちらも強気なこと(笑)
またご一緒してくださいね!

翌日のカット講習会、お疲れ様でした!
私も、お家で自分でできたらいいな~と思います。
ママがやってくれるんだったら、エルフ君も絶対大丈夫ですね。
頑張ってください!!!

お盆休み最終日のお出掛け、涼しそうな所ですね~
ワン連れ専用のガゼボがあるなんて、緑に囲まれたステキなお店!
また今度行ってみたいです。

エルフ家のお出掛けはとても参考になります。
また、いろいろ教えてくださいね。

こちらこそ~~

プーポコママさん、パパさん
こちらこそ、いっぱいお話できてとても楽しかったです。
長距離ドライブのお疲れはもうとれましたか?

スイッチオンドッグのママさんは、ヒービーの強気をよくご存知なので、奥のスペースを貸切にしておいて下さっていて、大正解でしたね!!

次の日、トリマーさんに(テリア専門)「昨日ヒービーこんな風だったんです~」とお話ししたら「普通です。テリアなんで」ときっぱり言われました。

これからもテリア道まっしぐらのヒービーですが、エルフともどもよろしくお願いしますね!!

能勢は、ワンOKんおカフェがいくつかあります。
ここのガゼボ、ちょっとオシャレだし、よかったですよ~

また、ご一緒できたらいいですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/668-a7170ba2

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

