ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > プーポコちゃん@スイッチオンドッグ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プーポコちゃん@スイッチオンドッグ♪

2010 - 08/15 [Sun] - 08:57

お友達のプーポコちゃん一家が帰省されてました
スイッチオンドッッグをご一緒しました!!

去年軽井沢で遊んでから、1年ぶり~
ヒービーが大人になって?女同士のバトルを心配していたのですが、、

s-P1150852.jpg

なぜヒービーが↑のお写真に参加していないかというと、、
パパさんにだ捕されていたのです。

どうもプーニーちゃんと目が合うとお互いに「ガン」のつけあいです。
お店の前に、お外の公園で少し遊んだのですが、そのときはそうでもなかったけど、、

でも、こんな感じで記念撮影
ポコちゃんの目線がかわいい!!

s-P1150856.jpg

いっぱいおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎました
本当に楽しい時間をありがとうございました!

s-P1150858.jpg

おしゃれ母娘のトロピカルシャツ、かわいい~~
そういえば、エルフ家もお洋服持参してましたが、着せる余裕なし、、

s-P1150860.jpg

プーポコちゃん一家は、この後超遠距離ドライブで帰宅されるのに
ご親切にプーポコ号の中も見せてくださいました
えるふパパ「車の中きれいやな~」といたく感心、、
汚れるにまかせたヒービー号もお掃除しなくては!!でした。

プーポコちゃん、次は季節のいいときにお外でご一緒できるといいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/666-8d1b0dd3

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

