ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 修行 @竜宮城♪  


-- - --/-- [--] - --:--


修行 @竜宮城♪

2010 - 07/25 [Sun] - 17:15

猛暑日続きで中断していたカフェ修行
今日は、涼しい竜宮城でヒービーは修行したのです(エルフ付き添い、、)


     s-P1150800.jpg

「この亀しゃん、乗せてくれるのかしらん??」
亀しゃんのお住まいは「re cafe」
ドッグカフェではないので、おとなしくできないときは場外~~とのお約束で、、

s-P1150787.jpg    s-P1150792.jpg

でも、ワンたちのオヤツもいただけますよ
この暑い季節、室内OKのカフェは貴重~くれぐれも「場外~」にならないように
ヒービーは厳しく?修行ですよ。

s-P1150802.jpg    s-P1150797.jpg

ランチはとてもリーズナブルで、アフターのドリンクもちゃんと豆からひいたコーヒーあり
ボリーューム、味ともに高得点!!

あとは、もう少しおとなしくできるといいね!ヒーちゃん、もう1歩だよ。


こんな暑い日は飼い主も
ワンコ達も涼しい
カフェ修行が良いですネ~♪(^ω^)

ヒービーちゃんのカフェ修行も
後少しで終了ですか?

ドッグカフェじゃなくてもOKは
お行儀が良いからですネ
すごいね~

pokopuさん
ヒービーは他のワンちゃんがいなければ、結構大人しいんですよ~
だから、かえってドッグカフェでないほうが高得点なんです。

テラスだと、気を使わなくて楽なのですが、さすがに暑くて、、
この季節、本当に屋内のワンOKカフェはありがたいですね。

pokopuさんちも早く姉妹連れて出かけられるといいですね!


お久しぶりです!

えるふのママさん、今年は猛暑ですね!
仙台も涼しいと思っていたら、暑くてビックリです。
関西はもっと暑いと思いますが。。。
暑い時は、カフェ巡りがいいですね。
仙台のカフェも開拓中です(笑)

歯石取りがご自宅でできるなんて、さすがです!!!
我が家も気になった時に、動物病院やトリマーさんにやって頂いたことがあります。
やっぱり、歯が綺麗と気持いいですね(*^。^*)

ところで、手術をされた腕はもう大丈夫ですか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/661-2bf55de7

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

