ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > またもや~ 慎重派エルフ、、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またもや~ 慎重派エルフ、、

2005 - 12/02 [Fri] - 20:48

またです、、
普段は、そんなことないのに、新しいものにはものすごく慎重なんです。
見かけによらないけど、、
夏の、アルミボードの時もそうだった、、
何日も遠くから眺めるだけ。無理に乗っけても嫌がるし。でもこのときは
時間がたって、お気に入りになったけど。

今回は、なんとベッド!
ブンタ兄貴のブログで見て、すごく気持ちよさそう~と早速買ってあげたのに、、グスン、、

この通り、警戒モードでクンクンなの~~
フワフワしていて、ママでも寝てしまいそうなのに、無理やり入れても
すぐに出てくるし、結局ママとパパのベッドを行き来して寝てるエルフ君です。
bed3.jpg

そのうち、慣れてくれるかな??

スポンサーサイト

かなりのお時間を要するかとは存じますが、
忘れた頃にきっとお使い下さることでしょう。ぷぷぷ♪
エルフ君、ホント~に慎重派ですねぇ!
アルミボードの時もそうだったし、トリマーさんの件もあるし、
割と神経細かいんでしょうねぇ。(*^^*)
繊細さを持ち合わせたカッチョいい男なんですわ~♪♪

Tomomiさん、カッチョいいかどうかは疑問なんですが
妙なところで、用心深いことは確か、、
そのくせ、公園に落ちているパンくずとかは、目にも留まらぬ速さで、お口に運ばれております~~
そのアンバランスさが、不可解です、、
う~~ん、奥が深いですな、、
とりあえず単純に、ベッドが、私にしては高価だったのがつらいです、、

確かに。。。高いけど喜んでくれれば~~と思い切って買ったものを使ってくれないとツライですよね~(^^;
ナルは性格がおおざっぱなのか、クールボードの時もお店の人に「無理矢理乗せずに慣らしてください」と言われたのに、床に置くと速攻乗りました~(爆)
でも初めての食べ物は口に入れたり出したりかなり慎重~~結局は食べるんですけどね(笑)

くーちゃん、ナル君がうらやましい、、
食べ物に慎重なのは、いいわ~~

ベッドのお支払い、昨日コンビニでしてきたのだけど
泣きそうでした、、ウルウル、、
今日も、「エルフ、気持ちいいよ~」とネコなで声であやしつつ、無理やり、ベッドに入れてみたのですが
「これ、好かん、、」とおっしゃられて、以前からの
ソファの背(エルフの体にあわせてヘコミが出来てる)
で寝ています。
早く、使って欲しい!でも、その日ははたして来るのか~~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/66-2066e929

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

