ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > トリミング&お散歩  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トリミング&お散歩

2010 - 07/05 [Mon] - 14:36

昨日はエルフとヒービーのトリミングデイ
朝から二人を預けてその間にママは大掃除

邪魔する人たちのいない間に、、

実は、エルフ達がお願いしているトリマーさんずっと同じお姉さんです

ヒービーはともかくとして、エルフはほかのひとでは絶対ダメ
以前こんな事件もあったくらいで、、

なのに、そのトリマーさんが、ちょっと遠くに行くことになって、、
でも、ママは「エルフのためなら行きます!」と思ってます。
しばらくはママがトリミングがんばらなくてはならないかもです。

で、トリミングのお迎え後
昆陽池公園をお散歩

s-P1150725.jpg    s-P1150733.jpg

白鳥さん見物したり
こんな大家族に囲まれたり、、(ヒービー意外にも撤退しました)

s-P1150737.jpg    s-P1150730.jpg

あっという間に夕日が沈み始めました

s-P1150742.jpg

お出かけなしの、静かな週末?でした

スポンサーサイト

エルフくん達のトリマーさん遠い所へ行っちゃうのですか
トリマーさんって慣れた方がいいですよね

中々梅雨明けもしないし・・・ムシムシと暑いしワン達にとっては
かなりのストレスですよね
人間も体調を崩しやすい時期かもです
あっ私は無駄に元気ですけど(^_^;)

ヒービーちゃん大家族に囲まれてア然ですか~~
すごい数だけど1家族なんですよね?

先日はジュにお祝メッセージありがとうございます
目指すはダンディーエルフくんですよ(^^)

MADOKAさん
本当にエルフはこう見えても神経質で、人が変わると絶対にダメなんです。

トリマーさん、たのまれて障がい者の学校で教える事になられたんですよ~
今までも時間のないのに無理言ってお願いしてたんですけど、今度はできるかどうかまだ未定なんです~

かなり遠くなんですが、それは私ががんばればいいので、、

もしダメとなると、自力でやるしかなくなるんで、2頭だし結構つらいんです!!


↑の大家族さん、すごいですよね。
お一人でつれてらしたんでたぶん同じ一家だと思います。
さすがのヒービーも退散でした。

暑さはいまからなのに、早く秋になってほしいえるふママです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/657-4114e6d8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

