ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 週末の午後は♪  


-- - --/-- [--] - --:--


週末の午後は♪

2010 - 06/20 [Sun] - 22:37

昨日は梅雨の合間に何とか晴れて、、

またまた、ヒービー の修行にお付き合い??
でも、そろそろ少しばかり成果が出てきたような、、

修行の場は「マザームーンカフェ」テラス席のみペットOKですが、テラスといってもほぼ室内

s-P1150652.jpg    s-P1150660.jpg

ヒービーは外が気になるみたい
子供さんが走ったりすると警戒モード
ママも先手をかけて制止するために、ちょっと目が離せない状態、、

s-P1150650.jpg    s-P1150657.jpg

でもヒービー、何とか今日は「いい子」でクリア~
ママたちも美味しくランチいただけましたよ!

s-P1150654.jpg    s-P1150658.jpg

s-P1150663.jpg

この後、カフェ周囲を少しお散歩した後
「伊丹スカイパーク」でもお散歩

飛行機にちょっとびっくりしたりして、、

s-P1150665.jpg   s-P1150670.jpg

今日は、合格~でした

s-P1150673.jpg

あたしも「やるときはやるのでしゅ」(ヒービー)


ヒービーちゃん、修行の成果が
出始めたみたいで、良かったですね~♪

ここのテラス席良いですネ
真夏や真冬+雨の時の完全テラス席って
ちょっと辛いですもんね
一度、行ってみたいです(*^ー^*)

pokokuさん
今頃になって「しつけ」の本を読んだりしてます、、

エルフは今思えばおとなしかったので、ヒービーはしつけがいがあります!

ほえさせる前に飼い主が制止すること
されて困ることは経験させないこと、、

だそうです。

ワンちゃんいっぱいのドッグカフェはどうやらヒービーには向かないようです
ここのカフェ、殆ど人間中心でしずかでよかったですよ~
ランチもリーズナブルでおすすめでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/655-923d04c1

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

