ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ神戸 > 今日は落第みたい、、、  


-- - --/-- [--] - --:--


今日は落第みたい、、、

2010 - 06/13 [Sun] - 21:23

雨の日曜日
でも、ヒービーのカフェ修行のためには、、

で、ランチは「スイッチオンドッグ」はさん

どうも、トイプーちゃんと相性の悪いヒービー
今日もやっちゃいました~~

先ず、ミルクをいただいて、、

s-P1150625.jpg

ママたちのご飯とエルフ&ヒービーのご飯
相変わらず、美味しいのよね~~

s-P1150633.jpg    s-P1150635.jpg

食後は、まったりエルフと隣が気になって仕方ないヒービー
ヒャンヒャン言っちゃって、パパさんに大目玉

s-P1150639.jpg    s-P1150640.jpg

あまりににぎやかでしかも凶暴??なので撤退~~

<おまけ>
あたくし、松蔭に通うことになりましたの
制服、似合いますでしょ!(地域限定ネタ)

s-P1150647.jpg

こんな風にしてると、お嬢なんだけどな、、

ちなみに、制服は「スイッチ」で買っていただきましたの。


ヒービーちゃんの修行いいな~
毎週美味しいとこ連れて行ってもらえるのね
ヴィーも修行しないとダメなんだけど・・・・(^_^;)
近頃お散歩で会うワンに対して真っ先に吠えるのがヴィーで・・・
とっても調子に乗ってます(-"-)
ダンプやクロね○さんの車に吠え掛ったり強気なんですよ
ジュが吠えてる横で怯えてた日々が懐かしいです(^^)
ヒービーちゃん修行がんばってね!!

MADOKAさん
ヒービーはとにかくなんにでも興味ありありなんです
で、とりあえず回りにワンと子供がいなければ、とてもおとなしく(エルフよりも)ステイできるのですが、そのどちらかがいると、もううるさいのなんの、、
しかも声が高い??から、みんなが「あ~~びっくりした!」ってなっちゃいます。

おでかけしたいので何とか修行でおとなしくなれればよいのですが、、

幸い、車や自転車は追わなくなりました、、

公園でリードつきだと、おとなしく挨拶できたりします、、

ダメなときとOKなときの条件の違いが飼い主的にはいまひとつわかりません。トイプーはだめ、でも茶犬はOKそうなんですが、、

こんにちは♪
ヒービーちゃん、修行頑張ってますね

CHRISの場合、病院の待合室でも
ワンコがいると大変です。
遊びたくてクンクンゴソゴソと落ち着きません(≧v≦)

お行儀の良い、ヒービーちゃんでも修行してるんだもの
家のお転婆CHRISも頑張らなきゃですね(^v^;)

POKOPUさん

ヒービーがお行儀がいいなんて、、とんでもないですよ~~

本当に気が強くて、大型犬でもガウッていきます。
その後ろでエルフも応援体制、、

修行が少しでもものになるといいのですが

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/654-6c1d32ac

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

