ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > ヒービー修行中♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ヒービー修行中♪

2010 - 06/11 [Fri] - 00:09

なんだかあたし「修行中」なんです
ヒービーです、、

カフェでおとなしくできないって、、いつも大目玉!
いろいろ気になることが多いんです。
カフェの人とか、ほかのワンちゃんとか、、

で、、
これではいけないと逆療法??「修行」でカフェにどんどん行くことになったのです。

先週土曜日は「モビーディック+ワン」
最初はいい感じだったけど、、

s-P1150581.jpg    s-P1150580.jpg

この後、隣の席の芝ちゃんにアタックして「イエローカード」

ママたちもランチ落着いてできなかったとか、、
s-P1150582.jpg

そして、今日はママたちのお昼休みにカフェ行ったのです。
チョコットユウチャ」
なんだか舌かみそうです~~

s-P1150607.jpg    s-P1150606.jpg

ここはテラス席と店内の一部の席がワンOK
今日は店内の席でランチ

s-P1150593.jpg   s-P1150600.jpg


こんな感じで一般席と区切られてるんだけど、、
外を通る人が気になって仕方ないあたし(ヒービー)
エルフは御飯にしか興味なし、、

s-P1150598.jpg

ちなみにメニューにないワン御飯、パパが注文して作ってもらったの
リゾット、美味しかったわ~~

ママは日替わりランチ、パパはカレーいただいてました。

s-P1150595.jpg    s-P1150597.jpg

でも、、まだ合格点もらえないのです、、
あたしの修行はまだまだ続く~~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/650-060aca67

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

