ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > やっぱりおソロ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっぱりおソロ♪

2010 - 06/02 [Wed] - 14:37


エルフと暮らして11年
ヒービーが加わってからでも2年

リードはたくさん、山ほど、、あるんです。
人にあげたり寄付したりしても、、でもいっぱい、、

なのに
やっぱりヒービーに買ったリードのエルフ用がほしくて
頼んじゃいました。

おでかけするとき、おソロがいいよね

で、先日届きました。

     s-P1150561.jpg

ヒービーは薄いパープル
エルフはスカイブルーでお願いしました。

s-P1150563.jpg

ちょっと、ヒービーのリード色がとんでてわかりにくいけど

週末のお出かけはこのリードで行きましょう!
いいお天気だといいのだけれど

s-P1150566.jpg
「アトリエルージブラン」さんから、こんなプレゼントが同封されていました
エルフとヒービーのカードです。

かわいい~~
また、きっと行ってしまう、、

スポンサーサイト

ソラにメッセージをありがとうございました!
お揃いのリード、いいですね~~(^o^)
うちはリードって何時以来購入してないだろう???(^^;)
うちはセブンとカレン以外は体育会系なので、
カワイイリードは切れそうで恐くて使えませ~ん(笑)

話は違いますが、エルフくんのプラッキング、
以前杉浦さんの講習に参加した時に、
杉浦さん曰く、6歳だったか7歳になったら
もうプラッキングはしないんだとか(意外でビックリしました~)
私もプラッキングは体に負担がかかると思うので、
マルも今はナイフでムリに抜くのではなく、
コートキングだけにしてますよ~(^^)
ちなみにソラはアンダーがほとんどないので、
6歳だけど随分前から抜くのはやめてます~(^^;)

みやっちさん
いえいえ!!我家もヒービーは近所でも有名な?超体育会系です~でもこのリードは中にワイヤーがはいてるんおで多分大丈夫だろうと、、

プラッキングの情報ありがとうございます
杉浦さんが7歳くらいまで~といわれていたんですね。
確か、青山ケンネルのヒロさんも10歳くらいからはヌキヌキされてなかったような、、
ただエルフは今までまったく嫌がらなかったんで、普通に抜いてもらってたんです~

あまり無理をさせないよう、考えなくては~ですね
ありがとうございました!!

えるふのママさん、こちらこそご無沙汰お許し下さい~v-356v-356
ぴあふぉるの子供のビート(8ヵ月)もどーぞヨロシクお願いしますv-286
ヒービーちゃん、エルフ君の子供なんですね~v-238
良く似てますね~v-364 可愛い~~v-10

ぴあふぉるも6才になったので、プラッキングのやめ時を考えていたところでした。

あっ、後になってしまいましたがv-356
ふぉるてへのお祝いコメントありがとうございましたv-364
エルフ君の後に続いて、いつまでも元気でお茶目でいて欲しいと思っています~

はるるんさん
レス超オソオソでごめんなさい~~

ビート君もすっかり大きくなりましたね!
ついこの前、ふぉるて君が生まれた、、と思っていたのに、、
そのふぉるて君の子供ですものね。

浦島太郎になりかけていたえるふママでした、、

ヒービーはエルフにはあんまり似てないんですよ~
外見はそうでもないんですが、性格は正反対!
でも、その2頭の組み合わせも楽しんでます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/649-f744181a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

