ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ローさん参上♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ローさん参上♪

2010 - 05/30 [Sun] - 07:45

東京からノーリッチテリアのお友達
ロージーちゃんが遊びに来てくれたんだ

実は、この前日ローさん入院騒ぎもあったりして心配したんだけど、とっても元気!



なんで、こんなにローさん怒っているかというと、、
飼い主たちみんなで楽しくランチしてるんだよね~
僕は、ママの足元なんだけど、、
ローさん「そのパンくださいな~」
ビールとパスタでおしゃべりした後、

s-P1150555.jpg    s-P1150557.jpg

ここは苦楽園
僕たち、さわやか~にお散歩してます
ローさん、関西気に入ってくれたかな??

s-P1150559.jpg

パパさんたちにお付き合いでゴルフショップなどにも行ったよ
今度一緒にゴルフもいけるといいね~

えっ、ヒービーがいないって?
そうなんだ、、
ママがヒービーとローさんのバトルを心配して(ローさん病み上がりだし、、)今回は安全な?僕だけ参加
でも、次はヒービーも一緒に行こうね!

お留守番ヒービー、、怒っていると思いきや、、
グースカ眠っていたようで寝癖ついてましたん。

ロージー飼い主ママさんパパさん、お疲れ様でした!
また遊びに来てね。

スポンサーサイト

先輩!ありがとうです。

先輩、お世話になりました。
あたしが、うだうだ絡んでも、まったく動じない先輩が素敵でした。
しかし、あたし、また帰京したらお腹ピーピーです。
どうも、飛行機がだめらしいんで、今度は陸路でうかがいます。
あ、あたしは、あの苦楽園っていうとことっても気に入ったんで、飼い主に「住みたい」と今、お願いしているところです。
どうなるかわかりませんが、今後もよろしくです。(ロー)

ローさん
僕も苦楽園あたり好きだよ。昨日は行かなかったけどカフェもいっぱいだし、、
今度一緒に行こうね~
僕、どんどん絡んでもらって大丈夫!
でもヒービーはきっと手ごわいと思うんで体調整えて来てね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/646-c5bc44d1

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

