ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 走り系ヒービー&癒し系エルフ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


走り系ヒービー&癒し系エルフ

2010 - 05/16 [Sun] - 17:33

あたし、ヒービー
今日は、ママとパパの行ってるスポーツジムのマラソン練習会

朝早くから、あたしもあたしが参加したの
ちなみにパパはゴルフにお出かけ
ママはあたしの保護者として自転車で伴走するために参加


    s-DSCF6201.jpg


s-DSCF6202.jpg

河川敷で、準備運動の後、5キロ往復(10キロ)
その後、ジムまでの2キロを軽くジョグ

あたし、トレーナーの松○兄貴と一緒に、砂煙上げて走ったの~
楽しかったわ~~

ママは自転車で水分補給やらタオルやら背負ってそれなりにクタクタ、、
なんで走り始めてからのお写真は、、無理です!!

僕、エルフ
朝はゆっくり起きて~
ママとヒービーがもどってきたんで、ママと一緒に「ルクロワッサン」に朝ごはん
あっと、、ヒービーはケージで爆睡してたよ~

s-DSCF6203.jpg   s-DSCF6208.jpg

パンもおいしいし、テラス席も快適!

この後、ママが美容院に行ってるあいだ小休止
また、僕だけお出かけ!!フンフン!!

バラとお写真撮ったり、アロマサロンでママがクリーム作るのにお付き合い
僕は「癒し系」だからさ(急に東京弁)

s-P1150548.jpg    s-P1150549.jpg

s-P1150550.jpg

朝から疲れたママは僕ですっかり癒されたはず、、
だよね!

s-P1150551.jpg    s-P1150552.jpg

おうちにもどったら、ヒービー復活してた。
恐るべし!







スポンサーサイト

エルフのママさんの1日長~~~~~いですね(@_@;)
水泳の他にマラソンもやってらっしゃるんですか??
エルフのママさん・・・・スリムなはずだわ・・
ヒービーちゃんが砂煙上げながら爆走している姿想像出来てしまって
可笑しいぃぃぃ(^O^)
あんまり息あがらないですもんねーやっぱ若い!!
私はエルフくん組がいいよ~(^^)

最後になりましたけど先日はヴィーにお祝のメッセージありがとうございました♪

いえいえMADOKAさん
水泳は最近サボリ気味だし、ランはほんの少しだけなんです~
練習会には、職場のお姉さんたちが参加していたので、私は応援参加
ヒービーは皆で走るんでうれしくてうれしくて、、
心臓が爆発するんじゃないかと心配しました~

エルフも若いころ5キロくらいは走れましたが、ヒービーは10キロ以上でも走り続けてました、、ヴィーちゃんともまた一緒に走ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
この前は、ゆっくり話できなくって残念、、
積もる話山ほどあるんだけど~~
また、突然遊びに行くかもです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/644-4d05dbbe

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

