ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 被り物♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


被り物♪

2010 - 05/15 [Sat] - 18:00

今日のお散歩前

かぶっちゃうと、どちらがどちらか、、??
て言うことは、、耳の形が違うんだわ~~


はっきり言って迷惑ですの!

s-P1150547.jpg
ママんお遊びに付き合ってあげました。
被ってもキリリ!

スポンサーサイト

可愛い~!

フードを被ったお顔、小さくなって可愛い~!
ワン達は迷惑かもしれないけど、私も時々やってます~(笑)

GWのお写真見ました!
ゴルフ場のお散歩だなんて、いいですね~プレーと散歩、ダブルでエンジョイですね!
スリリングな橋は、とっても細くて怖そうなんですが、、、エルフ君ヒービーちゃんは、へっちゃらだったのかしら?
しょうゆソフトクリーム、食べてみたいです~~~ミスマッチなようで、意外と合うのかな?
いつかは、関西から西へ旅してみたいです。

プーポコママさん
被り物、嫌がりますね~~でも遊んじゃいます!!

お写真見てくださってありがとうございます。
ゴルフ場の中に別荘地があるんです。イヌ連れで来られる方が多くて、カートでトイプーちゃんが乗っていたりします。
プレー中はモチロン危なくって散歩はダメなんですが、日が暮れると大丈夫。でも鹿がいっぱい出てきたりして、ヒービーには危険??です。

この橋にたどり着く前に、ママは脱落しそうになりました~
ゴルフをプレーした後で行ったので足がガクガクで、、
無謀でした!エルフたちは平気でしたよ。

しょうゆソフト、はっきり言って美味しいです。
プリンのカラメルソースがかかっている感じでした~

関西より西方面もなかなか面白いですよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/643-9ee5932d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

