ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > GWが終わっちゃう~  


-- - --/-- [--] - --:--


GWが終わっちゃう~

2010 - 05/09 [Sun] - 22:25

週末は暑いくらいのいいお天気だったよね
土曜日は、僕たち甲子園の「レッドリーブダイナー」でランチして
芦屋浜お散歩しました

浜の風が気持ちいいよ~~
サッカーの練習も観戦したりして、、

     s-P1150522.jpg

今日、日曜日は
宝塚ガーデンフィールズにお出かけ
「龍坊」のテラスはワンOKなんだよ
こんなかんじの緑いっぱいのテラス席

s-P1150544.jpg     s-P1150536.jpg

ママは飲茶ランチ、パパはフカヒレラーメンいただきました
僕たちも、おとなしく?できたよ

s-P1150527.jpg     s-P1150530.jpg

s-P1150531.jpg     s-P1150532.jpg

s-P1150541.jpg     s-P1150542.jpg

お店の人にも「また来てくださいね~。でもこんなテラス日和はなかなかないんですけどね~」
と言われたよん!

ところで、このゴールデンウィーク、エルフ家は岡山方面にお出かけしてました
お天気にもめぐまれた楽しい旅でした~

s-P1150515.jpg

これは、出発直後のSAのスタバでモーニング
この後の様子はママがお写真の整理できるまで待ってね!!










芦屋浜、芝生や砂浜もあってワンコも楽しめそうですね

「龍坊」飲茶ランチ美味しそう~♪

岡山方面へお出かけされてたんですね♪
お写真のアップ楽しみにしています

pokopuさん
芦屋浜は実家近くなので、頻繁に出没してます。
きれいで、広くていいですよ!!

「龍坊」以前はテラス席はお茶のみだったんですが、ここ最近は食事も出来ますよ
あまり混んでいなくて良かったです

岡山のお写真数日中にアップします
また見てくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/641-34390c92

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

