ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ神戸 > 僕たちヒルズ族♪?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕たちヒルズ族♪?

2010 - 05/05 [Wed] - 19:21

GW一日目
前から、ママが行ってみたかった「六本木ヒルズ」 「芦屋ヒルズ」
何度も「ペット連れOKですよね??」
と確認して、、だってHP見ると素敵なレストラン
ウェディングとかもされてるみたいです!

受付のお姉様に「きゃ~~かわいい!!」といわれ
ギャルソンに案内されたのは、水辺のこの席
オシャレなんですけど、、テーブ低すぎませんか??

s-P1150505.jpg

あの、、素敵なんですけど、ここでパスタは厳しくないですか??
ママにはかなり食べにくいし、僕には食べやすいんですけど~~

前菜まではトライしたけど、やっぱり無理、、、、
で、ヒービーとエルフは地下駐車場の車で待機

お席を、普通の?テーブル席に変えてもらって、ママとパパだけでランチ

デザートは、またまた水辺席に移動~

s-P1150510.jpg

僕たちは、この後、ばぁばのところに行って、ばぁばランチいただきました。
おとなしい、超小型犬でカフェだけならいけるかも、、


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/640-19722a1c

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

