ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 忙しい一日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


忙しい一日

2005 - 11/27 [Sun] - 18:07

今日はとってもいい天気
でも、僕は朝からトリミングなんだ。
前のトリマーさんにまたしてもらえることになって、ご機嫌!
大人しくおりこうに出来たんで、2時間と少しで終ったよ。
ママはショップでぼくのお洋服やら買いこんでいた。
オヤツのほうがいいのにな~

その後、パパとママと一緒に京都のベルカフェまで遊びに行った。
ノーフォークテリアのココロちゃん、まずパパにご挨拶
僕は、後ろからのぞいたら、ちょっとしかられた。
051127kokolo2.jpg


ちょっと、僕とお顔が似てる?
とってもキュートなんだけど、やんちゃ娘なんだ。
看板犬のベルちゃんと、遊んでて、トリミング疲れの僕は、見学に
回りました、、051127kokolo3.jpg051127kokolo4.jpg


ベルカフェさん、今日はお邪魔しました。とっても楽しくお話できて
すごくうれしかったです。また、行かせていただきますので、
よろしくお願いします。(えるふママ)

スポンサーサイト

ココロちゃん、かわいいですねぇ。
私もエルフ君とお顔が似ていると思いましたーー!!
下の日記の一枚目のお写真、エルフ君だと思いましたから!
で、その下のお写真見て違うじゃん!と気づきました。(^0^ゞ
今日の日記読む前は、お写真だけ見て、えっ、エル子ちゃん?って
真剣に思いました~!(^。^;)

エルフ君、かわいいお姉さんにトリミングしてもらえて
良かったね~~!(@^^@)

Tomomiさん、似てるでしょ!
遠い遠い親戚なんです。
トリミング、前回のことがあるんで結構心配してたんですけど、まったく大丈夫だったんですよ~一安心です。
結局エルフが彼の執念を通したってことですかね~?
お顔とか分かるのかな??

エルフくん トリミングお疲れ様~~
やっぱり・・・前のお姉さんだと大人しく賢くしてたんだね!
新しいお姉さんがイヤと言うより・・前のお姉さんにしてもらいたかったのかしらね(^o^)

↑ココロちゃん可愛い♪遠い親戚さんなんですかー?
下の左のお写真・・ジュッ子にも似てる様に思いました~
大阪にも新しいお友達が来たのですね♪
またまたお仲間が増えて嬉しいですねー(~o~)

かわいい~

ココロちゃん、可愛いですね~(*^_^*)
確かにエルフくんに似てる!
そうそう、エルフくんトリミング大変だったんですね(T_T)
エルフくんが咬むなんて信じられないですよ~
新しいトリマーさんが恐かったのか、はたまたエルフくんの知恵なのか~・・・
マルは今はトリミングに出してませんが、小さい頃してもらっていたトリマーさんは今でも大好きで、会うとウレションまき散らして大喜びです~(^m^)

MADOKAさん、実は私もジュリアン君とココロちゃん似てるって思ってたの、でも、アレサちゃんにもよく似てるのよ~ココロちゃんちは大阪に近い京都なので、またお誘いしますので、一度遊びに行きましょうよ!!
トリマーさん、本当に気が抜けるくらいおとなしかったそうです。
絶対、エルフの策略だと思う、、

みやっちさん、私も現場を見てないんで、いまだに噛んだなんて、信じられないくらいなんです。
結局、幸運にも元のトリマーさんにお願いできることになって、しかも場所も近くなって、とってもよかったんです。
そこまでわかってたとしたら、エルフの予知能力か~?まさかね!!
マル君も、やっぱりお姉さん好きなんだ!

ふふふっ(~o~)エルフくんも中々の策士ですね&何だか健気です
エルフくんと前のお姉さんは固い絆で結ばれていたのですね~

ココロちゃんに会いたいですぅぅ
えるふのママさんがお暇な時に是非お誘いください(^o^)
横顔もすごーく似てる様な気になってきた(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/64-79b4deb0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

