ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > エルフとヒービー天空の城を走る♪  


-- - --/-- [--] - --:--


エルフとヒービー天空の城を走る♪

2010 - 04/25 [Sun] - 22:04

今日のお出かけは「天空の城ラピュタ」
季節的に朝霧は無理なんだけど、、

結構早起きしてがんばってやってきたよ
竹田城跡だよ~~
駐車場から僕もママもがんばって歩いた!


   s-P4253185.jpg


s-P4253175.jpg   s-P4253156.jpg


s-P4253150.jpg

最高の天気ですごくいい景色
でも、、ヒービー ギリギリ走りは、、、こわっ

次は、あさご芸術の森
広い芝生にオブジェが展示されてるんだ
僕たちも芸術鑑賞??

s-P4253198.jpg    s-P4253209.jpg

今日のランチは「花穂」こんな素敵なお庭でおいしいパンをいただけますよん

僕たちも、パンとお野菜いただきました~

s-P4253222.jpg    s-P4253215.jpg


s-P4253214.jpg    s-P4253219.jpg

お土産にパン買って帰ったけど、、
僕たちの分あるかな??






ステキな所ですね~~♪
朝霧で神秘的な場所になるんですね
でも青空が広がる景色もとってもキレイです

たしかに・・・ヒービーちゃんの崖ギリギリ走り恐いです(^^)
いつも賢く仲良く写真におさまって可愛いですね
うちは未だに無理なんですけど・・・(*^_^*)

MADOKAさん
竹田城、かなりお勧めです。体力があれば、、ですけど。
なんだか、別世界みたいなんですよ~~
雪のときも素敵らしいです。

ヒービーはかなり興奮して走り回って、クタクタでランチのときはおとなしくてよかったですよ。

お写真、エルフが「またですか~~」と不機嫌になります。
ヒービーはすぐ動いちゃうし、、
汗だくの撮影なんです、。実は

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/637-19a5f086

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

