ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ京都 > 素敵な出会い@舞鶴♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


素敵な出会い@舞鶴♪

2010 - 04/20 [Tue] - 23:41

舞鶴の続きなの
ここからは、ヒービーが報告するのです!

朝御飯のあと、桜祭りの行われている「引揚記念公園」
いろんな種類の桜もきれい

景色も、かなりいい感じ~~でしょ!

s-P4183120.jpg    s-P4183109.jpg

s-P4183093.jpg

ここで屋台のさつま揚げをモグモグしていたら、、
「ヒービーちゃんですか?」
「ノーフォークですか?」って、ライダースーツに身を包んだ、ジローラムさん風のおじ様

なんと、遠くからツーリングで舞鶴まで来て、おうちには12歳のノーフォークの女の子がいるのですって
ママたち、話盛り上がる~~
こんなところで!!
あたしもエルフも「かわいいね~」って言われちゃった!!

ジローラムおじ様と別れて、次は「舞鶴自然文化園」
アジサイと、ツバキがきれいらしいんだけど、何にもないときは無料で入場できちゃう

桜は十分にきれいだし、芝生の広場もあるのですよ
ここかなりヒービー的には高ポイントよ!

s-P4183127.jpg   s-P4183131.jpg

いっぱい歩いてお腹がすいてきたの
で、あたしたちが向かったのは「とれとれセンター」

外の席に持ち出しOKの海鮮丼でママとパパはランチ!

s-P1150462.jpg    s-P1150464.jpg

エルフとあたしもサーモンいただいて、ランチにしたの
この後、お魚いっぱい仕入れて帰りました。


あ~~舞鶴は楽しおいしいかったのです♪

スポンサーサイト

素敵なモーニングでキレイな景色で公園も楽しそうで
充実の週末ですね~~♪
しかもダンディーなおじさまのお宅にノーフォークが・・・

ポカポカ暖かい1日だったしエルフくんもヒービーちゃんも
大満足な1日でしたねー(^O^)

MADOKAさん
舞鶴、思いのほかかなり楽しかったです。
どこも混んでいなくて、広々していて、
(とれとれセンターはさすがににぎわっていました)

テラスも公園も、是非また行きたいポイントですよ!
6月から舞鶴道無料になるし~

ノーフォーク飼い主さん、驚きました!東京のブリーダーさん出身だったので親戚さんではなかったのですけど、同じ年頃のNFTの飼い主さん、なかなか出会うことがないのでうれしかったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/635-0ca5ea9a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

