ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ京都 > またまた高速ビューーンと北へ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


またまた高速ビューーンと北へ♪

2010 - 04/19 [Mon] - 23:34

日曜日の朝
「朝ごはん食べに行こう!!」

ちょっと早起きして、高速びゅ~~ん
こんな気持ちいいテラスに到着!
前は、静かな海~~
おてんき最高。モチロン僕たちも一緒にモーニングいただきますよん

   s-P4183070.jpg

ここは、舞鶴「M’sデリ」
s-P4183075.jpg    s-P4183065.jpg

途中で西紀のドッグランではじけたんで、僕たちもお腹ペコペコでした
ママが持参のフードで腹ごしらえ

s-P4183055.jpg    s-P4183057.jpg

しばらくテラスを楽しんだ後、、
さ~~て、今日はどこに行くのかな、、ワクワクだよ!!
続きはちょっと待ってね♪



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/634-b5d871d4

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

