ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ奈良 > 春がどんどん来た♪  


-- - --/-- [--] - --:--


春がどんどん来た♪

2010 - 04/11 [Sun] - 22:06

今日は朝早くからママ大活躍
僕たちとパパをたたき起こして、、

行き先は長谷寺 桜には少し遅いし、ボタンには早いのですいてるんじゃないかって、、
ビンゴ~~

    s-P4113020.jpg

駐車場にもギリギリ入れて
桜もまだまだきれいだよ~

s-P4113023.jpg

僕は、ママと、、ヒービーはパパと記念撮影

s-P4113036.jpg    s-P4113047.jpg

ゆっくりお参りしてちょっとのどが乾いた~
自販機のコップがさすが!奈良

s-P4113051.jpg

参道のお店をブラブラのぞいてると
「ワンちゃんも一緒に、どうぞ~~」と言われて大和屋さんでお食事
こんな畳の部屋でランチいただきました~

s-P1150436.jpg   s-P4113052.jpg

お腹がいっぱいになって、また参道をブラブラ
お漬物屋さんも「ワンちゃんいいよ~」といわれ

s-P1150440.jpg


しっかり試食!
長谷寺はワンにやさしいよん。

さて、次の目的地は
「又兵衛桜」

s-P1150451.jpg

もう満開は過ぎて散り始めだったけど
貫禄ある桜だよね!!
僕も見習おうっと




畳の部屋でお食事できるなんて凄いですね
エルフ君とヒービーちゃんのお行儀の良さに脱帽です♪

CHRISならテーブルの上に上がりそうです。




pokopuさん

2匹を取り押さえながらの食事ですよ~
時々、そうめんも分けてあげないと不機嫌ですし、、

長谷寺はとってもきれいで抱っこならワンOkですし。
今からぼたん、アジサイがきれいですよね~

ただ参道の道が異常に細いので大型車では行かないほうがいいかも、、です!

san n

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
見つけていただいたんですね~~
うれしいです!!
メールしました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/632-1c53cec3

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

