ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 春が来た♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春が来た♪

2010 - 04/09 [Fri] - 14:45

我家地方でも桜満開!
いつも夜行性のえるふ一家、昨日、今日といつもの公園に明るい内にお散歩にいけました

せっかくなので、桜とパチリ
ヒービー女の子(一応、、)なので桜とツーショットしてみました。

    s-P1150411.jpg

川沿いの道も小さな桜の木
春らしい日差しで気持ちいい~~

s-P1150422.jpg    s-P1150426.jpg

こちらは、今日の朝

s-P1150431.jpg    s-P1150434.jpg

この後、予防接種と健康診断に動物病院へGO!
血液検査の結果、、ヒービーは二重○
エルフもいつもと同じく肝酵素が少し高いだけで(高いまま安定してるので治療はいいでしょうとのこと)後はヒービーと同じくOK!
エルフの心臓の雑音も気になるのでまたまたしつこく質問
老化現象の一つなので、病気ととらえて治療する必要はまだないでしょうとのことでした。
ただ、「長生きすれば、いつか必ずお薬は飲まないといけなくなるとは思います、、」と言われました。

よ~~し、バリバリ長生きしてもらうぞ~~と心に誓ったえるふママでした。

おふたりさん、病院で騒ぎすぎて、爆睡中、、、

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/631-5b51b555

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

