ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > どうしても、、、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


どうしても、、、

2010 - 04/04 [Sun] - 20:44

ママもパパも風邪気味だからって、静かに一日過ごすはず、、
僕も昨日のお誕生日会で張り切りすぎたんで
ちょうど休養を!と思っていたのに、、

なぜか「どうせご飯食べるし~」とわけのわからない理屈で
南堀江までお出かけ

どうしても、おうちにじっとしていられないエルフ一家

今日は「マックス&タバーン」

     s-P1150404.jpg

風邪引きの割りには、カレー大盛のパパ
ここは僕たちのご飯もあるから好きなんだ!

s-P1150406.jpg

桜満開の南堀江公園
その前にあるテラスでお茶しようとしたら満席~

「アトリエリルージブラン」でヒービーのお誕生プレゼントのリードをオーダー
ピンク系のとってもかわいいのが出来上がる予定

s-P1150407.jpg

僕のは??
エルフは男の子だからちょっと待ってね!とママに言われちゃった、、

南堀江をお散歩してたら、ママとパパのお友達に偶然であったり
ちょっとランチ、、のはずが、結構長居しちゃいましたん。

風邪、、大丈夫かな~?



スポンサーサイト

遅くなりましたが、、
ヒービーちゃん、お誕生日おめでとう!
もう2歳なんですね~って事は・・・
1年以上近くヒービーちゃんに会ってないって事!?
アッという間にレディーになっちゃいましたね(^.^)
これからも元気でエルフパパと仲良よくね~!!

お誕生日おめでとうございます♪

。.:*・゚☆.。.:*・゚ヒービーちゃん、お誕生日おめでとうございます.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ワンの2年って目を見張るほどの成長があるでしょうね
これからも、エルフ君と一緒に楽しい思い出を沢山作って下さいネ♪

お誕生日のオーダーリード、きっとすごく可愛いんでしょうね
アップがとても楽しみです♪(^ω^)

みやっちさん♪

ありがとうございます!
そうですよ~~みやっちさんにあそんでいただいた、チビチビのヒービーがすっかり大人になりました。

ただ、、外見だけで、中身はどうやらチビチビのまま進化していません!
どうぞまた遊んでやって下さいね

pokopuさん♪

お祝いありがとうございます
まだまだパピーみたいなヒービーです。
CHRISちゃん、車酔い克服したら、一緒に遊んでやって下さいね。

リードはお友達のブログで見て、かわいい~~と思っていたんです。でもぐいぐい引張るヒービーは無理かな??と思ったら、いろいろオーダーで工夫してくださるようで、、

出来上がり私も楽しみです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/630-fb433860

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

