ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > ヒービーお誕生日会♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒービーお誕生日会♪

2010 - 04/04 [Sun] - 10:12

あたくしヒービー
先日2歳になりました

昨日は、あたしのママと、おねぇちゃんと、幼馴染の疾風(はやて)がお祝いに来てくれたの
お誕生会の場所は「宝塚ガーデンフィールズ」お花がいっぱいでとってもきれいなの

で、早速集まったけど、ノーフォークらしくみんなバッラバラ~~

    s-P4032917.jpg

ランチは「モビーディック+ワン」
ママワンのひらりちゃん(左)とお姉ちゃんのかなでちゃん
やっぱりあたしと同じくキュートだわん!
集合写真左からかなでちゃん、ひらりちゃん、ヒービー、疾風くん、エルフ

s-P4032921.jpg    s-P4032950.jpg


えるふママ達は、こんなにガッツり注文してたの、あたしのケーキも頼んでくれてたらしい!

s-P4032924.jpg    s-P4032926.jpg

「ハッピーバースデイ♪ヒービー♪」
またまた元気に1年が過ごせますように~
あたしのケーキなんでちょっとお先にいただきました!いいのよね??

s-P4032941.jpg    s-P4032944.jpg

この後、桜満開の「花の道」をお散歩
ここでも仲良くお写真撮れたの

s-P4032965.jpg    s-P4032980.jpg

s-P4032990.jpg


この後「ハーブインザガーデン」でまたまたお茶して
いっぱい楽しく過ごしました~
明日もお誕生会だといいな、、






スポンサーサイト

ヒービーちゃん!!2歳のお誕生日おめでとう♪
早いですねぇぇぇ
でも2歳・・・まだまだ乙女なお年頃ですね~~
この1年もエルフパパとパパ・ママと楽しい1年を
過ごしてね

みんな仲良くお利口さんに並んで可愛い(^^)
どちらかと言うとうちも・・・ジュは写真写り悪くてヴィーはいいです(*^_^*)
ヒービーちゃんはパパそっくりだけどママのひらりちゃんにも似てるぅぅ
益々可愛いレディーに成長を楽しみにしてます♪

この前は有り難うございました!!
とても楽しい1日でした☆

しかしヒ-ビ-の走りっぷりは大したものですね!
ひらりも同じなのですが(^O^)


本当にエルフ君もヒ-ビ-も元気で良かったです!


又ひらり達と遊んでやって下さいね!!

MADOKAさん♪

ヒービーにお祝いコメントありがとうございます。

乙女というよりは、、まだハチャメチャ小学生みたいなんですが、、でも、時々グッとオヤジ心をつかむのも得意です!

この1年も、4人で楽しく過ごせるよう、健康管理に気をつけます。

みんなで並んで、、は大騒ぎでした~おとなしく待てるのは疾風くんのみ、、エルフまでもがバタバタし出して。
でも何とか撮れてるでしょ!!

ヒービーは外見も性格も、ちょうどひらりママとエルフパパと半分ずつ受け継いでる感じです。ちょっとママの部分が多いかも、、!!

ひらママさん♪

こちらこそ~遠くまで無理言ってすみませでした!
おかげさまでとても楽しかったです~

ヒービーも「無駄走り」すごいでしょ!
毎日のお散歩でもパパと一緒だとあの調子です。
でも、ママとだと怒られるのでちゃんと「ついて」で歩けるんですよ!!一応ヒービーの名誉のために言い訳しておきます!!

プレゼントもたくさんありがとうございました。
パンも美味しくいただきました
ご馳走様でした~

こちらこそ、またご一緒してくださいね!
疾風くん、疲れてないかな~~・

宝塚ではありがとうございました(^^)
桜も満開で、散歩も楽しめてお料理もおいしくて・・・
素敵な一日になりました♪
疾風までお邪魔しちゃってすいませんでした(^^;)
また、ヒービーやエルフ君に会えるのを
楽しみにしています☆
お誕生日、おめでと~!!!

キリトさん♪

ありがとうございます~~
楽しかったですね!!

それにしても、疾風くん、大人しいわ~~
ていうか、ノーフォークが普通じゃないのか??

プレゼントもいつもありがとうございます。

また疾風くんも一緒に遊びましょうね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/627-9387f030

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

