ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 八軒屋浜ガーデンマルシェ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


八軒屋浜ガーデンマルシェ

2010 - 03/28 [Sun] - 21:30

水都大阪の春のイベント
「八軒屋浜ガーデンマルシェ」行ってきたよ
駐車場も意外とすいてて快適~~

   s-DSCF6149.jpg

s-DSCF6144.jpg

後ろを水上バスが通っていくよ
桜がまだ早いのが残念だけど~~
いろんな屋台が出ていて、ママはお買い物も楽しんでっと、、

この水上バス、乗ってみたかったんだけど、パパがチケット売り場で聞いたところでは「ペットNG」
でも、どうしてもあきらめないママ

なんと親切なイベントスタッフが船の船長さんに直接交渉してくれた
「今日はあまりこんでないので抱っこでOK」
やった~~っ

s-DSCF6156.jpg    s-DSCF6158.jpg

僕もヒービーも岸辺の人たちに手を振ってもらったり、桜の下をくぐったり
とってもいいお天気の大川を楽しんだよ~

s-DSCF6168.jpg    s-DSCF6179.jpg

臨時のカフェができていたり~

s-DSCF6184.jpg

ここは、昔は京都までの船の船着場だったんだって!

s-DSCF6188.jpg

お茶したり、屋台のタコスをつまんだり
僕たちも豆乳ドーナツいただいちゃいました!
川べりの楽しいお散歩道だったよ

s-DSCF6190.jpg    s-DSCF6193.jpg

来週あたりが、桜の見ごろだよね、きっと

スポンサーサイト

おめでとう~!!!

遅ればせながら、
エルフ君、11歳のお誕生日おめでとう~!!!
ヒービーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!!!
これからも元気で、パパママとたくさん旅行&カフェ巡りして、幸せ一杯の1年を過ごしてね~(^o^)

関西方面のお花見は今週末あたりでしょうか~
先週仙台に引越しましたが、こちらはまだ寒くて、桜の蕾も固く開花はまだ少し先のようです。

大阪の水上バス、ワンちゃん抱っこで乗せてもらえてよかったね!
ちなみに、横浜の水上バスはワンちゃんOKです。
これからも、ワンちゃんOKが、どんどん増えるといいですね!

引越しの荷物を早く片付けて、私も早くお出掛けしたいです~(笑)

遅れちゃいました~~~

えるふ君、11歳のお誕生日おめでとうー
あっという間に10年が経ちましたね。
一緒に暮らしててどれだけ癒されてきたかな。
これからは私たちがいやしてあげましょうね。
今年も一杯楽しいお出掛けをしてね。

気が付いたら4月に突入
お天気もすっきりしないからなかなかお出掛けも近場ばかりよ。
これからは暑い暑いって言いながらお出掛けするのかな~~~(笑)
またゆっくりとお喋りしましょうね。
朝の散歩でご一緒出来るといいのにね~~~(^O^)ぷっ

プーポコママさん♪

お祝いありがとうございます!
お引越し大変でしたよね~~どうぞプーポコちゃんともどもお疲れのでませんように。

横浜の水上バスはワンOKなんですね。さすが関東!
関西は、(前にもお話したかも?)なんとな~~くアバウトなかんじのところが多い??です。
お利巧にできたらいいよ、、ってところですかね。

今週末が関西は桜の見ごろです。
東北の桜もきれいでしょうね~
プーポコちゃんと仙台ライフ楽しんでくださいね!!

のんママさん♪

お祝いありがとう!
本当に10年たったんだよね、、早い、、、
最近、頑固にわがままになってきたエルフ
でも、そうだよね~今度は私たちが癒してあげる番なんだわ。今までいっぱい助けてもらったものね。

お出かけ、暑くなると場所が限られるわよね。
穴場、探さなきゃ~~

朝のお散歩、人間がぐうたらで起きられない。
反省しきり~~
先週末、夕方のお散歩で古い(?)メンバーたちに出会って、一緒に歩いて、エルフとってもうれしそうでした。
今度是非ゆっくりと、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/626-e285346c

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

