ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > エルフお誕生日パーティー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフお誕生日パーティー

2010 - 03/28 [Sun] - 18:27

かなり遅れたけど、、昨日は僕のお誕生日のお祝い
ママとパパのお友達がた~~くさん遊びに来てくれて
僕もヒービーもだいまんぞくぅ!

久しぶりの、ママのお手製ケーキ
なんだけど、、

ベースはにんじんケーキ
クリームはカッテージチーズなんだけどね、、

この僕のフィギアって去年の使い回し??




ママが食べるのも切なくって、冷凍保存されていたらしい
ちなみにヒービーの分はヒービー実家に行ってます!

冠を無理やり11歳に変更して、1年間健康に過ごせてよかったねってことで、、

s-DSCF6125.jpg    s-DSCF6127.jpg


s-DSCF6130.jpg

お客さんたちは、僕とヒービーをダシにして、夜更けまで飲んだり食べたり~
途中まで僕も付き合ったけどとうとう眠くてお先に失礼しました!

いつまで飲んでたんだろ、、?
ちなみに最後にはこのケーキもすっかり平らげたらしいです。

スポンサーサイト

エルフ君お誕生日おめでとうございます!!
ヒ-ビ-はまさしく今日(29日)が誕生日ですね!

2年前の今頃は、ひらりの陣痛がきてソワソワしてる頃ですね(^O^)
早いですね!
あっという間ですね!!
ヒ-ビ-も立派に育って感激です☆

ひらママさん
本当に早いです~
おかげさまでヒービーはすくすく育って2歳を迎えました。

ひらりママはもうヒービーを生んだ年なのに、ヒービーはまだまだおこちゃまです。

また、週末楽しみにしていますね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/625-387b1680

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

