ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > えるふママ都に行く♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


えるふママ都に行く♪

2010 - 03/23 [Tue] - 23:35

連休+エルフのお誕生日なのに、、
えるふママは東京でアロマコーディネーターの資格を取るための講習会&試験でした

2日間、みっちりお勉強、、
ホテルでもお勉強、、

でも、、こっそり息抜きにこんなところ行ったりしてました。



おりこうに待ってくれているエルフとヒービーにおみやげ

s-DSCF6110.jpg
行き荒天で飛行機が飛ばず、急遽空港からタクシー飛ばして新大阪から新幹線
トラブルで始まったけど、充実の2日間でした。
こんなに勉強したの久しぶりでした~~

s-DSCF6117.jpg

いい子でお留守番していたお二人さん
パパさんとお散歩三昧だったようですよ!!

スポンサーサイト

エルフ君お誕生日おめでとうございます!!!
なのにママさんがお留守だったんですね!!
アロマコ-ディネ-タ-の資格があるんですね。

ママさんもしかしてジョ-カ-にお買い物に行ったんですか???
ノ-フォ-クのパピ-ちゃは居ましたか??

ひらママさん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます
あっという間の11歳です。

そうなんですよ~
ママは講習が終わってから、何とか自力で六本木ヒルズのジョーカーに行ってきました。ノーフォークのパピーちゃん見たさに、、
危うく誘拐するところでしたが、次の日が試験だったので断念しました~かわいかったですよ!!

まきまきファミリーです、こんばんわ。
エルフ君、お誕生日おめでとう~♪
また1年、元気で楽しく仲良く色んなとこに遊びに連れてってもらおうねv-237
広島にもまた遊びにおいでね~v-222

エルフくん11歳のお誕生日おめでとう~~♪
いつまでも若若しいエルフくんが羨ましいです
この1年もパパとママの愛情一杯!そして
ヒービーちゃんと仲良く旅に・・お出掛けに・・
楽しい1年を過ごしてくださいね

えるふママさんとうとう資格取るまでになられたのですね(^O^)
スゴイ!!
私も出来るだけ野菜をたくさん食べてソープで顔をキレイにして
オイル塗り込んで埋め込んでがんばっておりますよ~~

まきまきファミリーさん♪

お祝いコメントありがとうございます
あっという間に11年です~
まだまだ、人間もエルフも若いつもり、、

お出かけがんばります!!
まきまき一家も、関西方面に是非お出かけくださいね

MADOKAさん♪

ありがとうございます
ワンはあまり年が目立たなくって私もうらやましいです、、
でもさすがにヒービーと並ぶとエルフはおじさんですね!

健康管理に気をつけて(ヒトもイヌも、、)どんどんお出かけしたいと思っています。またご一緒してくださいね。

アロマの資格、ちょうど仕事がらみの講習もあって、がんばってみました。長いこと勉強してないから、全然覚えられない。字もかけないし、、それに自分でがっかりしました~~

オイルと石鹸、よかったですか?
パックもかなりよいですよ~またの機会に是非!!

エルフくん、お誕生日おめでとうございま~す♪
前から落ち着いていたので、きっと11歳になっても
変わらないですよね~(^w^)
でもヒービーちゃんが来てから若返ったかも!?
これからもヒービーちゃんと仲良く、そしてパパさん&ママさんと
一緒にいろんな所へお出掛けしちゃってください!

アロマコーディネーターの試験を受けたんですね(^o^)
トリマーの昇格試験にもペーパーがあるんですが、
ホント脳の衰えにビックリしますよね。。。
なので、ペーパーのない競技会で頑張ってます~(^^;)
アロマ(香り系)は興味があるので、ぜひ教えてくださ~い!

お誕生日おめでとう♪

エルフ君お誕生日おめでとうございます!!!!!
11才になってますますオヤジの色気を醸していただきたく思います(笑)。
ヒービーちゃんはじめ、パパ&ママと今年も幸せで健康な一年を過ごせますように♪
ブンタと会わせたい気はするのですが、きっとケンカになっちゃうんでしょうね・・・。

それにしてもアロマコーディネータの資格とは・・・。私もメンタルに癒されたい!と思うことが多々あるので、お勧めのアロマをお教えてください♪

おめでとうございます♪

エルフ君、お誕生日おめでとうございます。
沢山の出来事が思い出されて感慨深いでしょうね
これからも、ヒービーちゃんと一緒に
沢山の思い出作って下さいネ♪

アロマのお勉強お疲れ様でした。
私もアロマのお勉強をしたいと思い
一時は本を購入したりもしましたが、
覚えきれず途中で断念しちゃいました(^v^;)
また、色々教えて下さいネ

先日、ハロードックに行ってきました♪
ちょうど、ファッションショーが催されていて楽しめました。
嬉しい事に想像していたよりも近くて
CHRISの車酔いが治まれば
今度はCHRISを連れて
遊びに行きたいと思っています。

みやっちさん♪

ありがとうございます
エルフはおかげさまで元気で11歳を迎えました!

もう年だから、、なんてあきらめないで、どんどんお出かけしたいと思っています。きっとエルフも一緒にいられるほうが喜んでくれるって思ってます。

アロマは、もともとはペットアロマが取っ掛かりだったんですよ。いつの間にか、仕事がらみになってしまいましたが、、

マルガリータさん♪

ありがとうございます!
ブンタ兄貴と是非お会いしてみたいのですが、やっぱりけんかしちゃいますかね!!
オヤジ度↑、頑固度↑のエルフですが、そこがかわいかったりします。いつまでも親ばかですね。
ブンタ兄貴目標にがんばりま~~す。

アロマはまだまだ勉強中ですが、、よくリラクゼーションはラベンダーといわれますが、私はすっきりしたレモンやペパーミント、ユーカリなどの香りが好きです。エルフたちもアロマの香りは心地いいみたいで、留守中もディフーザーをたいていたりしますよ。

POKOPUさん♪

ありがとうございます。
11年はあっという間でしたが、思い出はたくさんたくさんです。また1年1年、ヒービーも一緒に健康に過ごしていければと思います。

CHRISちゃん、車が苦手ですか?
ちょっとスパルタ?ですが、毎日乗せると慣れますよ。
是非ハロードッグでご一緒できる日を楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/622-0c0e7014

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

