ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > 旅行記 「番外編」なの~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


旅行記 「番外編」なの~♪

2010 - 03/19 [Fri] - 10:19

あたし、ヒービー
今回の京都~琵琶湖旅の秘蔵お写真なの

s-DSCF6031.jpg


s-DSCF6027.jpg

「エピスカフェ」でどうしても外が気になるあたし
後ろから盗撮されてるのに気がつかなかったわ~~

これ、セクハラじゃないでしゅか?

あっと、このファスナーはあたしが壊したわけではないの
もともと、こうなってたの、、念のためでしゅ

エピスカフェのブログにもあたしとエルフが載せてもらってるの
いい子でお写真撮れてるからみてくだしゃい

スポンサーサイト

長浜と彦根まで足をのばされたのですね♪
竹生島に一度行ってみたいと思いつつ・・・これも実現出来てない(^O^)
これからは桜がキレイな所なんですよね?

ヒービーちゃんのラブリーなお洋服可愛い
春らしくさくらんぼ(^^)
段差乗り越えてるおチリも可愛い(^.^)

ちゃんとお利口さんに写ってました~~
もう何回も言ってるけど本当にそっくり父娘ですね♪

MADOKAさん
彦根はこじんまりとした田舎町、、と思っていたのですが、、
結構な観光客と渋滞でした
彦根城は桜の名所ですよね。

長浜も以前行ったときよりも進化?してました。
ワン連れを意識してか、テラス席もあったりで。

お洋服フリフリなの~
似合ってるって言ってもらったのMADOKAお姉さまだけ(ヒービー)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/621-bf8634bd

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

