ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 野菜を食べんにゃ~いけんよ!  


-- - --/-- [--] - --:--


野菜を食べんにゃ~いけんよ!

2010 - 03/02 [Tue] - 14:42

先週末の土曜日の午後、久しぶり?に大阪ランチに出かけたよ

先ず、南堀江のお気に入りカフェ白
お店全体のお写真、撮ってみたんだって!

P1150340p.jpg   P1150342p.jpg

道の向かい側が公園
ここにワンちゃんが来ると、ヒービーがうるさいんで、ママとパパが監視
ヒービーが気づくより先に「ステイ」の号令!

P1150338.jpg

僕たちのご飯はないけど、、
ちゃんとおとなしくステイできたよ

この後は、ママの希望でベジキッチンやまつじ
八百屋さんなんだけど、テラスはワンOK
ランチもあるけど、今日はデザートで

P1150343p.jpg    P1150345.jpg

かぼちゃのティラミスとスイートポテト
僕たちも、一緒にポテトいただきました

かなり高得点!!

P1150349p.jpg


ママが野菜を買い込んで、北浜の町をすこしお散歩

P1150350p.jpg    P1150351.jpg

ビルの谷間にこんなお店みっけ
このあたり「道修町」は薬屋さん街だったんだって、、

すこし寒いけど、楽しい土曜日だったよ!
夜ご飯にやまつじのお野菜いっぱいいただきました~~


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/613-459862a8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

