ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > パパと一緒なら♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パパと一緒なら♪

2010 - 02/19 [Fri] - 10:03

パパと一緒なら、、

    P1150316.jpg

ママとエルフと3人でお散歩のときは
引張ると怒られるの!
おりこうに、公園まではママについて歩くの

でも、、パパは一緒に走ってくれるし~

P1150307.jpg    P1150308.jpg

大好きな「鳩追いかけ」も許してくれるの(ママだと禁止、、)
楽しい~~

だから、いつか鳩を捕まえられたら、パパにプレゼントするつもり!

(談:ヒービー)

スポンサーサイト

きゃははははっ
ヒービーちゃん~めっちゃ楽しそう(^◇^)
鳩追い掛け・・・エキサイティングですね~
いつか捕まえてパパにプレゼント出来るといいね~

ヴィーも鳩には厳しいです
ビビリのくせに(^^)

ヒービーちゃん♪
楽しそうね。
捕獲できた?
のん姉~ちゃん、もう卒業したよ。
でも退屈になったら追いかけっこするんだよ。
パパさんとの散歩だと自由にさせてもらえるのかな?

↓、高速料金の恩恵を沢山頂かないとね。
あとわずかだよ~~~~
頑張ってお出かけしなきゃね~~~~

MADOKAさん

本当に、なんでこんなに笑顔なんだろうって言うくらい楽しいみたいです。でもしつけ的には×ですよね~~

リードさえなければ、確実に捕獲する自信がある!!とヒービーが申してました、、

のんママさん

ありゃ、のん姉さんはもう卒業でしたか。
ヒービーにはそんな日は来ないような気がします。
少なくても、今は、、、

高速、なんか期限が切られると余計にお出かけしたくなりますよね。のん家みたいに1日で800キロは無理ですよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/608-502f05e9

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

