ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 休日は高速に乗って~淡路島♪  


-- - --/-- [--] - --:--


休日は高速に乗って~淡路島♪

2010 - 02/16 [Tue] - 14:47

高速1000円も6月まで??
ママがせっかくだからまた海外へ行こうよって、、、

で、日曜日は淡路島へ行ってきたんだよ~

ヒービー、ホテルのELVでちょっとお澄まし
ウェスティンホテル淡路の地下駐車場に車を停めて、「淡路夢舞台」のお散歩

s-P2142756.jpg     s-P2142759.jpg

とってもきれいな公園を、ワンもお散歩できるんだよ
ワンOKとNGの場所がきちんと明示されてて、快適!!

s-P2142766.jpg    s-P2142779.jpg

同じような、お写真ばっかりだけど、、
ヒービーはいつもご機嫌
僕はなんだかつまんなそうだよね?

s-P2142783.jpg    s-P2142790.jpg

お花が少ない季節で残念だったけど、人も少なくて僕たちには快適だったよ

特に、ヒービー
池のカモさんを追いかけて飛び込みかけるわ
(本当に、飛び込んだ!!ママ悲鳴~~、たまたま池の水のないところでギリセーフ!)
芝生を縦横無尽に走り回るわ、、

s-P2142805.jpg    s-P2142809.jpg

さて、遊んだあとは、ランチだよ
今日は「ラ、ウーベ」
テラスもステキだけど、チョイ寒いので店内で、、

s-P1150295.jpg    s-P1150296.jpg

s-P1150297.jpg

デザートつきのランチセット
でも、、僕たちのはな~~い!!

暖炉に火が入って、ステキな雰囲気だよ
さっきまで池に飛び込みかけてたとは思えないヒービー

s-P2142821.jpg

このあと、同じ敷地内のドグランで、また一走り
僕も、チョイ走り

s-P2142836.jpg

淡路島はなかなか面白いよ~
でも、高速1000円なくなったら、ずいぶん高速代金がかかるからって、、
今のうちなんだってさ
ママが言ってた!!




エルフくんとヒービーちゃんのママさんこんにちわ!

ヒービーちゃんにとっては目に見えるものすべてが
楽しいおもちゃみたいなものなのでしょうね♪
それにしても鴨さんに向かって池に飛びこんじゃうなんて
なんとも勇敢です!その姿目に浮かぶようです^^
(うちはお水が怖いからか飛び込みはしませんが・・・
鴨さんに対する執着心はすごいです。)

淡路島素敵な場所ですね。
ラ、ウーベさん、、、ログハウスの宿泊施設もあってワンコにもやさしそうな環境の施設です。高速料金が1,000円のうちに行きたいとおもいます!
素敵な場所の紹介いつもありがとうございます☆

misaさん
ルナちゃんも鴨さん好き?ですか、、
ヒービーも最初は水が怖かったはずなんですが、一度琵琶湖で飛び込んでからは、「あら!そうでもないわ」と思ったらしくて、、
油断できません~

淡路島はお花もきれいだし、ワンコにも優しいですよ。「淡路花さじき」などもお勧め!
「おのころアイランド」カートか抱っこならワンOkですよ。是非高速が安いうちに行ってみて下さい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/607-52d2b612

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

