ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > パパさんかえる♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パパさんかえる♪

2010 - 02/14 [Sun] - 08:47

ヒービーなの

先週、パパさんが「かいがいしゅっちょう」というのに行ってました
「ママの言うことをよく聞いて、いい子でお留守番するように」
とメールをのこして、、、

で、4日ほどたったら帰ってきたの
お土産はね

s-P1150293.jpg

あの~~
うれしくないことはないんですけど、、

s-P1150289.jpg    s-P1150292.jpg

どうして、エルフのはかっこいいパーカーで
あたしはスパイダーマンなのですか??

まっいいけどね

バンコクのショッピングセンターで探しまわってくれたらしいから、、、

後でエルフに聞いたんだけど「かいがいしゅっちょう」って遊びに行くことらしいの
職場のお姉さんたちも一緒だったらしいわ~~

スポンサーサイト

えるふのママさん
パパさん『かいがいしゅっちょう』だったんですね(^O^)
バンコクにもペットのお洋服が売ってるんですねぇぇ
しかもちゃんとサイズわかってるなんて~パパさんスゴイ
って・・・みんなそうなのかなー?(*^。^*)
ヒービーちゃん スパイダーガール可愛いよん♪

先日取り寄せたフード・・・×でした
確かではないのですが2匹揃って息が荒くなった様な・・・
何かにアレルギー反応があったのかと感じました
あとジュは食べて3日目に吐きました(T_T)
今までフード替えてこんな事初めてでビックリ
フードって難しい(>_<)って言うか今のフードに問題ないから
食べさせてればいいのですがずっーと一緒がいいのかどうか?
疑問持つ時があるんですよ。

MADOKAさん
スパイダーガール、、よろしいでしょうか??

出張時は、いつもワンのお洋服を持っていくことにしています
本犬を連れてはいけないので
それで、お洋服でサイズをあわせるようにしてます
東南アジア方面は、結構」オモシロ系のワン服がゲットできますよ!

いまだと韓国あたりが一番面白そうです~

フードダメだったんですね
フード変えるのって、ホントに難しいですよね
しかも2頭だと、二人ベツベツのフードは飼い主的にきついし、、
一緒ので、しかも納得できるのって、少ない、、

ジュちゃん、吐いちゃってかわいそうでしたね
もうよくなりましたか??

スパイダーガール!?

ヒービーちゃん、なんだかすごく強くなったみたいですね!
これからの日本の平和はヒービーちゃんに任せます!

エルフくんは、マネージャーなんてどうでしょうか?

Ruchiねえさん
あたしに、まかせてくだしゃい!
しっかり、日本の平和のためにがんばりましゅ!(ヒービー)

ヒービーは何にも着てなくても強いです、、
毎晩筋トレしてるんで、筋肉ばっちり、肉球カタカタです。
女のことは思えませんが、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/606-7da5f9dd

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

