ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ奈良 > お守りをいただきに♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お守りをいただきに♪

2010 - 01/31 [Sun] - 18:18

午後から雨の天気予報
えるふ家にしては、早起きしたのにお出かけしたとたん雨、、
ついてないね~~

今日は、天理の「石上神宮」
由緒ある神社で、しかもペットのお守りがいただけるんだ!

s-P1150254.jpg    s-P1150257.jpg

ペットNGとか、抱っこだけとか言う神社が多いけど、ここは歩いてもいいんだよ
でも、、雨が~~
山辺の道のお散歩は次回においといて、今日は体調の悪いお友達ワンの健康と
ちょこっと、えるふ家の健康をお願いしたんだ。

s-P1150270.jpg

きっと、ご利益があるはずだよね!!

石上神宮を後にして、さて~今日のランチは
「ベラージオ生駒」
テラス席ワンOK、テラスといっても冷暖房完備、ほぼ室内だよ

s-P1150261.jpg    s-P1150263.jpg

とっても、オシャレな外観で、バリ風??かな
ペット連れは、横のテラスの入り口から入るんだよ

s-CA3G0021.jpg   s-P1150268.jpg

ランチはボリュームたっぷり

s-P1150266.jpg

あっ、これ2人分だよ、、念のため!

この後、信貴山攻略の計画だったんだけど、雨脚が強くなって断念
また、次リベンジだね



スポンサーサイト

天理にペットにもお守りが頂ける神社があったなんて~!
しかも歩かせてもいい神社はなかなか無いですよね。

先ほど検索してみたらココの境内で鶏を放し飼いにされているとか・・・。
エルフ君とヒービーちゃんは大丈夫でしたか?

アレサママさん
お守り、ネットで検索しているときに偶然見つけました
結構、ワンちゃんたくさんお参りに来られてましたよ。

そう、、鶏さんですよね!
確かにたくさん放し飼いにされていました。エルフはあんまり興味がないのでフン??って感じだったんですけど、ヒービーは獲物を見つけたぞ~~状態でした。

雨降りでほとんど歩かせていないので、大丈夫だったんですけど、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/604-953cc761

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

