ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > エルフ 衝撃のお写真??公開  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ 衝撃のお写真??公開

2010 - 01/29 [Fri] - 14:30

今日は、エルフのペットドッグの日
どこか悪いところが見つかるのでは、、、と前々から心配なママ
昨日は、なんだか眠りにくい、、、

いつもより早起きして病院へ
関係ないけどヒービーも参加

血液、レントゲン、目(今回は精密検査)、心臓
エルフ、かなりがんばりました~




で、衝撃??のヌード写真

s-P1150246.jpg

心臓が、すこしだけ肥大してるけど静脈がきれいに見えてるので、今のところお薬はいいでしょう
前立腺も微妙、、でも悪性のものではないので経過観察
脊椎ヘルニア、気道狭窄などはなし、股関節もきれい、、などなど

ただ、いつものように肝酵素数値だけすこし悪かったです。
もう少し、サプリや食事研究してみなくては!
でも、肝機能自体は悪くないようです
目も白内障はまったく出ていないとのこと、、一安心、、

s-P1150249.jpg

付き添いのヒービーも気になっていたひざの靱帯を診察していただきました。
「全然、大丈夫!!」よかった~~

エルフは検査でお疲れ
ヒービーは待合室で騒ぎすぎてお疲れ

ママは寝不足で、、
3人とも今日はよく眠れそうです

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
教えていただいて、ありがとうございます!早速ご相談したいことがあるのですが、以前のPCが壊れた時にメールアドレスが飛んでしまいました~よろしかったらまた鍵コメかメールでアドレス教えてくださいませ、、

えるふのママさん
エルフくんの健康診断・・花丸で良かったですね
普段のケアが良いからだと私は確信しております
病院が好きでない子にとっては過酷な試練だけど
エルフくんがんばって偉かったね(^O^)

ヒービーちゃんは靱帯が気になっておられたんですね
でも何ともなくて良かった!!♪
走るのが大好きなのに思う存分走りまわれないのは可愛そうだもんね

寝不足は解消されましたか?
ゆっくりお休みくださいね~

MADOKAさん
ありがとうございます~~
10歳を過ぎると、何にもないほうが不思議ですよね
でも、治療しないといけないほどのことは何もなくて安心しました。

ヒービーの靱帯の件は、トリマーさんにも「大丈夫だと思うけどな~~」と言われていて、NFTをよく知っている方なので安心はしていたのですが、やっぱり確認がほしくて、、

「あたしは健康なんで関係ないですよ」とかなり抵抗してました!!

エルフはともかくノーテンキだと思っていたヒービーまでが、病院に入ると震えだして、アリャ~~って感じでした。
それなりに学習しているようです。

お疲れ様でした。

エルフ君もヒービーちゃんも何事もなくて本当良かったですね

ノーフォークは元気な犬種とは言われていますが、
CHRISも良くジャンプをするので足腰が少し心配です。

なので、定期健診は受けさせようと思っています。

pokopuさん
ありがとうございます。

やっぱり健康第一ですもんね!!

でも、人間も病院が苦手で、ついつい遠のいてしまいます~~

がんばって定期健診するぞ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/603-a42c8953

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

